ポラロイド写真

回り込み解除







グロス  1時間58分37秒
ネット  1時間57分10秒





昨年のタイムから6分落ち(>_<)
ラスト3~4kmぐらいはボロボロでした。
ただ、ワタクシの走力を考えればタイムはこんなもんだと思う。
むしろ昨年がおかしいwww
昨年のデータとじっくり見比べて、いろいろ考えてみるつもりです。
しかし晴れ予報だったのになぜ雨?
ご一緒いただいた皆さま
応援に来てくださった山ちゃん、TEAMハマッキーさん
ありがとうございました。
さあ、今晩は盛大にアフターだ(笑)




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

あれあれ?な天気の中、お疲れ様でした~(^o^)
晴れって予報だったのに、朝からもう小雨でしたよね。

今日は美味しいお酒を楽しんでください(*´∀`*)

No title

お疲れ様でした~
今日は変な天気でしたね~
我が家のあたりでも
晴れてるのに、雨ザーザー?
雨ふってるかと思ったら
晴れたり。。
私も疲れました。
ま、天気のせいということで。。

Re: No title

ともぞさん

ありがとうございます。
そうなんですよ。晴れ予報だったのになぜか雨。
しかも結構冷たい雨だったのは想定外でした(>_<)



> あれあれ?な天気の中、お疲れ様でした~(^o^)
> 晴れって予報だったのに、朝からもう小雨でしたよね。
>
> 今日は美味しいお酒を楽しんでください(*´∀`*)

Re: No title

ちゃうちゃうさん

ありがとうございます。
ちゃうちゃうさんもお疲れ様でした。
高槻は昨年よりはマシでしたが
それでも冷たい雨が降って結構寒かったです~♪



> お疲れ様でした~
> 今日は変な天気でしたね~
> 我が家のあたりでも
> 晴れてるのに、雨ザーザー?
> 雨ふってるかと思ったら
> 晴れたり。。
> 私も疲れました。
> ま、天気のせいということで。。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム