ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の速報記事にいつもより多めの拍手をいただきありがとうございました。
三連戦の初戦、結果は順調とは言い難いものですが
しっかり立て直して残り2戦をがんばりたいと思います。






さて今日のテーマはレース翌日恒例、脚の状態シリーズ。
ハーフとはいえ、またタイムが遅いとはいえそれなりに頑張って走ったので
何らかの不具合が出てもおかしくない。
まず昨日ゴール後、更衣室の体育館内で右ふくらはぎがひっそり攣ったw
レース中は兆候が若干見える程度で走りには特に影響しなかったのだが
たかがハーフでもしっかり攣った(笑)
脹脛攣り太郎クン、久しぶり(○・_ゝ・○)ノ
またアフター会場では右足の裏が攣ったw
こんなところ攣るんか?という感じなのだが確かに攣った。
その他各所にハリがあったので、お行儀は悪いがアフター中にせっせとストレッチしておいた。







一晩明けて今日の状態。
目立った故障系の痛みはなし。
また、若干脚が怠い程度で筋肉痛もさほど見られない。
強いて言うならば右臀部の奥の方に若干のハリがある。
これ、わりと前から気になっていて、接骨院などでも相談しているのだが
あまり問題視されていないようである。
自分でストレッチする際には優先的に行うなど、それなりにケアはしているのだが
果たしてそれでいいのかどうかよくわからん。
ちなみに走るのには少し気になる程度で今のところ大きな障害にはなっていない。






今回も大きな故障なく無事に終えることができたようなので
来週末のレースに向けてしっかり調整していくのだ。
その来週末の天気予報はこちら。
















日本気象協会、昨日はしっかり外してくれたので
今週末は頼むで





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム