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こんばんは。
大阪ハーフの前日調整、こんな感じだった。
リザルツ。








20170128-1



20170128-2







ジョグとレースペース走を1kmごとに交互に実施。
今週の平日は水曜日に9kmほどジョグっただけに留まったので
少し強めに叩こうということで先週より長めで7km。
レースペース部分は507-511-510。
悪くはないのだが、心拍数が高い(>_<)
ま、あまり気にしないでおこう・・・w








さて、本日のテーマは大阪ハーフの目標について。
いつもの通り松竹梅方式で目標設定だ。
さっそく今回の目標はこちら。ドドン。





松:1時間51分10秒(PB)切り(平均ペース 515)


梅:1時間53分切り(平均ペース 521)


竹:1時間55分切り(平均ペース 527)





ザ・高槻ハーフ・据置(笑)
高槻ハーフでは竹にも引っかからなかったので、戒めの意味も込めて据置。
そして大阪ハーフのレースプラン。
高槻直後は
「もう少し抑えて入って、レース全体をマネジメントできるようなプランにせねば」
などと殊勝なことを考えていた。
もちろん高槻のラスト数キロがかなりキツかったのも、そのように考えた理由の一つだ。
ところが、人間というのは都合の悪いことはすぐに忘れてしまうもの。
辛かった記憶はすでに塗り替えられ ← アホw
「やっぱ目指すのはPBでしょ」などと言い放つ。
今回PB更新を目標に掲げる根拠は以下の3つ。



① 高槻でひと叩きしているので、心拍にも刺激が入っている分、今回は楽に違いない。


② 大阪ハーフのコースは高槻と比べてアップダウンも少なく、かなり走りやすいに違いない。


③ 応援も多く、普段よりも余計にアドレナリンが出るに違いない。




3つの「違いない」を並べてみたw
以上、極めて薄っぺらい根拠を握りしめて、たぶんワタクシは盛大に突っ込みます(ただし当社比www)
明日ご一緒する皆さん、応援隊の皆さん、
沿道で応援下さる一般の皆さま、宜しくお願いします。
そしてTVの前のアナタ。
たぶん大阪国際女子マラソンスタート1時間後ぐらいにTVに映るであろう
ひときわ幅広の背中に書かれた「死ぬ気で走らんかい(゚Д゚)ゴルァ!!」にご注目下さい(笑)








そんなワタクシの特攻精神が実るのか、カギを握る日本気象協会ラスト。







20170128







給水所がコース全体で3箇所と少なめなので、しっかり摂ろう。
それでは頑張ってまいります( ̄^ ̄)ゞ





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