ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 1時間50分24秒(やべっち調べw)
ネット












その1秒を削り出したったwww
グロスの正式なタイムは後日。
会心の走りでPB更新しました
応援ありがとうございました。
詳細は後日。





にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

すげー!!

ナイスランでしたー!
僕は大失速しました(笑)

No title

ナイスラン。
そのペースをキープできるのは凄いと思います。
来週楽しみにしています。

お疲れ様でした。

No title

PB更新おめでとうございます *\(^o^)/*
5km過ぎの折り返し手前で応援してましたが、ええ顔して走ってはりましたよ。
次につながりそうですねo(^^)o

No title

凄い。
PBおめでとうございます。

やりましたねっ‼︎
おめでとうございます(*^▽^*)

来週は更に期待してます(*´∇`*)

No title

キター!!
ナイスPB!!お疲れ様でした♪
さっ、ビール飲みましょ♪

お疲れ様でしたーーっ(^o^)

PB更新おめでとうございます〜\(^o^)/

二週連続ハーフお疲れ様でした。
今回しっかり結果を出されましたね。
PB更新おめでとうございます(^^)
レポが楽しみです(^^)

口熊野もこの勢いで頑張ってください。

すばらしいタイム!おめでとうございます!!
来週末の口熊野も楽しみです♪

No title

ナイスラン!
PB更新おめでとうございます。
別人ではなかったようですね (笑)

PB更新おめでとうございます!
ナイスランです!
口熊野は無理しないように故障しないように楽しんでくださいww
お疲れ様でした。

No title

おめでとうございます♪

このタイムだとフルも楽しみになりましたね(#^^#)

ナイスPB!
いい流れのまま口熊野行けますやん!

No title

6キロの森ノ宮ですごくキツそうな感じで走ってたから、
大丈夫かな?って思ったんだけど、
最後の直線、メチャ速かったですねw

PBおめでとうございます。
ナイスラン。

来週のフルに繋がる快走おめでとうございます^^
お疲れ様でした!

おめでとうございます(^o^)
サブ4いけますね。
もちろんやせちゃダメですけど笑

No title

PBおめでとうございます。
カブトムシさんの力走を見てジーーンときました。
凄い!!お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ごえもんさん

お疲れ様でした。
泉州ではがんばって下さいね~♪



> すげー!!
>
> ナイスランでしたー!
> 僕は大失速しました(笑)

Re: No title

えーかわさん

ありがとうございます。
でも、ハーフ以降はとてもこんなペースでは走れましぇん(>_<)
週末はがんばります。



> ナイスラン。
> そのペースをキープできるのは凄いと思います。
> 来週楽しみにしています。
>
> お疲れ様でした。

Re: No title

おみつさん

応援ありがとうございました。
声かけていただきました?
おぼろげながら記憶しているのですが・・・。
昨日はコンディション最高でした(*^_^*)



> PB更新おめでとうございます *\(^o^)/*
> 5km過ぎの折り返し手前で応援してましたが、ええ顔して走ってはりましたよ。
> 次につながりそうですねo(^^)o

Re: No title

こしわかさん

ありがとうございます。
またご一緒しましょうね♪




> 凄い。
> PBおめでとうございます。

Re: タイトルなし

ともぞさん

ありがとうございます。
今週末も頑張りますv-42



> やりましたねっ‼︎
> おめでとうございます(*^▽^*)
>
> 来週は更に期待してます(*´∇`*)

Re: No title

マーマンさん

ありがとうございます。
それが追い込み過ぎで気持ち悪くて
飲めませんでした(笑)



> キター!!
> ナイスPB!!お疲れ様でした♪
> さっ、ビール飲みましょ♪

Re: タイトルなし

あかりぱぱさん

ありがとうございます。
泉州、ガンバッテくださいね♪



> お疲れ様でしたーーっ(^o^)
>
> PB更新おめでとうございます〜\(^o^)/

Re: タイトルなし

THさん

応援ありがとうございました。
ホップステップジャンプ作戦(←サトさんのパクリ)が奏功するでしょうか?
今週末もガンバリマス♪



> 二週連続ハーフお疲れ様でした。
> 今回しっかり結果を出されましたね。
> PB更新おめでとうございます(^^)
> レポが楽しみです(^^)
>
> 口熊野もこの勢いで頑張ってください。

Re: タイトルなし

ねむねむさん

ありがとうございます。
今週末もガンバリマス♪




> すばらしいタイム!おめでとうございます!!
> 来週末の口熊野も楽しみです♪

Re: No title

twilightユキさん

ありがとうございます。
昨日は残念でしたが、口熊野頑張りましょう。
・・・実は昨日も双子の弟が(笑)



> ナイスラン!
> PB更新おめでとうございます。
> 別人ではなかったようですね (笑)

Re: タイトルなし

やまけんさん

応援ありがとうございました。
今週末もガンバリマス。
やまけんさんも丹後頑張ってください(笑)



> PB更新おめでとうございます!
> ナイスランです!
> 口熊野は無理しないように故障しないように楽しんでくださいww
> お疲れ様でした。

Re: No title

ちょーみんさん

ありがとうございます。
ちょーみんさんもナイスランでした。
・・・ハーフとフルは別物ですからねぇ(>_<)



> おめでとうございます♪
>
> このタイムだとフルも楽しみになりましたね(#^^#)

Re: タイトルなし

りょうたさん

ありがとうございます。
そうなるといいのですが・・・w



> ナイスPB!
> いい流れのまま口熊野行けますやん!

Re: No title

あやたさん

応援ありがとうございました。
森ノ宮ではそんなにキツくなかったのですが、キツそうでしたか?
最後の直線は声援に後押しされました。



> 6キロの森ノ宮ですごくキツそうな感じで走ってたから、
> 大丈夫かな?って思ったんだけど、
> 最後の直線、メチャ速かったですねw
>
> PBおめでとうございます。
> ナイスラン。

Re: タイトルなし

カステランさん

応援ありがとうございました。
週末は頑張りましょう♪



> 来週のフルに繋がる快走おめでとうございます^^
> お疲れ様でした!

Re: タイトルなし

怪盗紳士さん

ありがとうございます。
昨日も帰宅後体重計に乗ったらちゃんと89㎏台ありました。
ご安心ください(笑)



> おめでとうございます(^o^)
> サブ4いけますね。
> もちろんやせちゃダメですけど笑

Re: No title

ごろみさん

応援ありがとうございました。
「力走」って「力士が走る」って言う意味ではないですよねwww



> PBおめでとうございます。
> カブトムシさんの力走を見てジーーンときました。
> 凄い!!お疲れ様でした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム