ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。




朝6時前に目覚めると、外は既に相当蒸し暑くなっていた。
昨晩、今日の練習に備えて GPS ウォッチとipodを充電しておいたが、うまくできているようだ。
簡単な朝食を摂り、ランニングウェアに着替え、yurenikuiを腰に巻く。
7時になり、シューズの紐を結んでさぁ出発だと左腕に着けたGPSウォッチを見ると何かおかしい(*_*)








充電完了はわかっているのだが、何かヘン。
本体をクレードルから外すとこの画面から時計表示に戻るのだが
「充電完了」から一向に動作しない。
あれやこれや試してみるのだが、ウンともスンともいわない。
…故障である。





エプソンのボーケーーー。ホンマ腹立つ(ー。ー#)
EPSON最悪じゃ。
ただ文句を言っても治らないので今日は時計なしで走らざるを得ない。
マイコースなら距離は把握できるし、時間も大体わかればええやろ。




走り出した。
イタタ、イタイタ。あかんあかんあかん、膝痛いやん(ー。ー#)
昨日までは我慢できる痛みで、かつ走り出すと痛みは感じなかったのだが、今日はアカン。ちょっと我慢でけへん。
昨日治療してるのに、どないなっとるんや!?
2~300mほど走って引き返してきた。
時計と脚が同時に故障するとは、最悪の週末である。





時計は修理に出すとして、問題は膝である。
こうなってしまった以上焦っても仕方ない。
これが2ヶ月後に今日の状態だったら相当焦るが、まだまだ時間はある。
ここまで自分なりに結構追い込んできたので、回復期みたいな位置づけで治療最優先でいこう。




というわけで、今日はランオフ。
替わりに昼間の一番暑いときに1時間強ウォーキングしてきた。
歩いてるだけだが、めちゃめちゃ蒸し暑くすぐに滝汗。
丹後本番はもっと暑いのか、と思うと多少げんなりする。




故障は悔しいが、こういうときに如何にマネジメントするかが大切。
明日は短い距離のゆっくりジョグができるかどうか試してみる。
焦らず前向きに、もう一度脚を作り直すつもりで一歩ずつ進んでいこう。




ってマジかーーーーー(ToT)
ガックシ





丹後ウルトラまであと71日。
大阪マラソンまであと113日。





***ブログランキング参加中です。応援Clickお願いします。***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム