ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間32分36秒
ネット 4時間32分33秒







目標にはほど遠い結果に終わりました。
とりあえず疲労を取ってから姫路城で再チャレンジです。
詳細は後日。
応援ありがとうございました。




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

ちょっと披露が溜まってたのかもしれないですね、
姫路城でリベンジしましょう!

No title

天気も悪かったし、絶対疲れが溜まってると思います。
今回、奥さんと一緒に行ったんですよね。
盛り上がってしゃべり倒されて、昨晩、十分寝れなかったんじゃ?w

雨でしたよね?辛かったと思います。
ともぞも木津川でボロボロでした(笑)

次へ向けて頑張りましょう!(*´∇`*)

No title

連戦連戦、そして冷たい雨の中お疲れ様でした。
少しは休んで下さい(笑)

No title

お疲れ様でした。
狙った大会で、ベストに持っていくって難しいですよね。

でも、大阪ハーフのタイムがあれば、サブ4は時間の問題だと思います。

No title

3週連続のレース本当にお疲れ様でした。
かなり疲れがたまっていたのではないでしょうか
まずは疲労しっかり抜かれて
姫路城でのサブフォーチャレンジ期待しています!

No title

お疲れ様でした
怪我せんようにw

今後とも宜しくです・・・

No title

お疲れ様でした。
雨と疲労で大変なレースだったでしょう。
ちょっとゆっくり休んで(できる???)
姫路に向けてまた練習しましょう!

昨日はありがとうございました!
お互いに次のフルですね^^
頑張りましょう!

Re: タイトルなし

ごえもんさん

うーむ、そうかもしれません。
姫路城、ガンバリマス♪



> ちょっと披露が溜まってたのかもしれないですね、
> 姫路城でリベンジしましょう!

Re: No title

やべっちさん

あ、秘密兵器が同行していたのが凡走の原因ですね。
うむ、間違いないwww



> 天気も悪かったし、絶対疲れが溜まってると思います。
> 今回、奥さんと一緒に行ったんですよね。
> 盛り上がってしゃべり倒されて、昨晩、十分寝れなかったんじゃ?w

Re: タイトルなし

ともぞさん

お疲れ様でした。
雨は確かに結構降ってましたね。
そしてゴールしたら雨が上がるというwww



> 雨でしたよね?辛かったと思います。
> ともぞも木津川でボロボロでした(笑)
>
> 次へ向けて頑張りましょう!(*´∇`*)

Re: No title

ごろみさん

ありがとうございます。
少し休みます(笑)



> 連戦連戦、そして冷たい雨の中お疲れ様でした。
> 少しは休んで下さい(笑)

Re: No title

えーかわさん

ありがとうございます。
狙った大会でベストを出すのは難しいですね。
コンディションとかw
めげずにガンバリマス。



> お疲れ様でした。
> 狙った大会で、ベストに持っていくって難しいですよね。
>
> でも、大阪ハーフのタイムがあれば、サブ4は時間の問題だと思います。

Re: No title

なーくん

ありがとうございます。
疲れの自覚はあまりなかったのですが
結果的に見るとそういうことなのかもしれません。
姫路城、ガンバリマス。


> 3週連続のレース本当にお疲れ様でした。
> かなり疲れがたまっていたのではないでしょうか
> まずは疲労しっかり抜かれて
> 姫路城でのサブフォーチャレンジ期待しています!

Re: No title

し~やんさん

雨の中応援ありがとうございました。
マラソンポイント、残ってますか??w


> お疲れ様でした
> 怪我せんようにw
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: No title

かおりんさん

ありがとうございます。
先週、りんりんコンビの前で燃え尽きたのかもしれませんw
少し休んでから、またガンバリマス♪



> お疲れ様でした。
> 雨と疲労で大変なレースだったでしょう。
> ちょっとゆっくり休んで(できる???)
> 姫路に向けてまた練習しましょう!

Re: タイトルなし

カステランさん

お疲れ様でした。
次のフル、頑張りましょう!


> 昨日はありがとうございました!
> お互いに次のフルですね^^
> 頑張りましょう!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム