ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の速報記事に暖かいコメントをいただきありがとうございました。
コメ返は今しばらくお待ちくださいませ。
今日は和歌山でラーメン屋を2軒訪問してから帰宅しました。
その話はまた後日。







さて、本日のテーマはレース翌日恒例、脚の状態シリーズ。
まず、故障系の痛みはなし。よかった、よかった。
前腿の筋肉痛、ふくらはぎのハリはいつものこと。
それ以外には、レース前から少し違和感のあった右臀部にハリ。
そして左足首が少し痛むか。
左足首に症状がでるのは珍しい。
ここのところ、フルマラソンを走るときはニューハレのXテープを使ってしっかり固めていたのだが
今回はキネシオテープでのサポートにとどめておいた。
もしかするとこれが少し影響したのかもしれない。
ただ、足首の痛みはそれほど酷いものではないので、
キネシオテープでのサポートでは足りないと結論づけるのは早計か。
あと、なぜか左手首も少し痛む。
うーむ、カラダのバランスが崩れていたのかもしれない。
いずれにしても大したことない感じ。
疲労が抜ければ次に向けて練習が始められそうなので
まずはしっかり疲労を抜くことに努めたい。





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

コメント読んでたら皆んな思っていることは同じなんだなぁ〜疲労が溜まってるw
三週連続のレースですからね。
とりあえず故障してなくて良かったです。
姫路城では上手に調整してくださいね。
大阪ハーフの走りが本当のカブさんだから、この目で見てたし(^^)



Re: タイトルなし

THさん

圧倒的多数で「レース過多」のようですw
先週頑張り過ぎたかなあ(笑)
姫路城はしっかり調整して臨みたいと思います。
ありがとうございました。



> コメント読んでたら皆んな思っていることは同じなんだなぁ〜疲労が溜まってるw
> 三週連続のレースですからね。
> とりあえず故障してなくて良かったです。
> 姫路城では上手に調整してくださいね。
> 大阪ハーフの走りが本当のカブさんだから、この目で見てたし(^^)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム