ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
そして暫くの間ご無沙汰しておりました。カブトムシです。
寒い日々が続いておりますが、
皆さま元気でお過ごしでしょうか?








ちょっとだけブログ更新を休むつもりがみるみるうちに2週間強。
そして勝負レースの姫路城マラソンが明後日に迫っている。
そう。「決戦は明後日」といっても東京マラソンではなく姫路城。
ブログをお休みしている間は口熊野の疲労を抜き、姫路城に向けて懸命に調整していた。
思いの外疲労が溜まっていたのか、少し痛いところもあったりなんかしたので
思い描いていたメニュー全てをこなすことはできなかったけれど
幸いなことに何とか勝負できそうな状態にまで持ってくることができた。








先週末、泉州国際市民マラソンの応援に行ってきた。
ブログ村応援隊が出動しているのは知っていたが
応援ポイントを増やすために単独応援。
自分が走るとして一番応援が欲しいところ、という観点から
37km樽井折り返しをチョイスした。








…流石にみんなしんどそうだった。
速い人も遅い人も、タイム狙いを諦めていない人は
それまでのスピードに関係なくみんな必死の形相だった。
ものすごくキツいに違いない。
でも、その苦しみを乗り越えたものだけが目標を達成できる。
1週間後。
自分は37km地点を必死の形相で走り抜けることができるのか?
応援を終え、身震いしながら帰路についた。








2016年度のフルマラソン。
10月の大阪を皮切りに合計7本。
まだまだあると思っていたが、姫路城と来週の篠山でひとまず終了。
2週連チャンでガチは流石に無理なので、タイム狙いは姫路城がラスト
…にしたいw








20170224-02








幸いなことに天候面のコンディションは文句の付け所がない模様。
明日は前日受付→コース下見して前泊の予定。
現地で英気を養います。
そしてレース前恒例の「松竹梅」、今回は設定しない。
狙いはもちろんひとつだけ。
次の更新は明後日の速報になる予定です。
嬉しい速報となるよう精一杯頑張ってきます。
毎度毎度高い目標を掲げてはカスリもしない体たらくですが
もしよろしければ応援していただけると嬉しいです。







明後日ご一緒する皆さま、東京ほか各地で参戦される皆さま
頑張りましょうね





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

泉州ではありがとうございました。
ほんとビックリでした(o_o)

ちょっと遠くからですが念を送っておきます!
自分を信じてチャレンジしてください☆

No title

いよいよ姫路ですね~
私に言われてもって感じですが
気負わず、無理せず、でも練習の成果が
出るように祈ってますよ~
今回は東京応援なので
姫路には行けませんが
遠い所から応援してます~~
がんばるんば。

泉州は、ホントビックリしました!
気抜いて歩いてたから、カラダがビクッと
なりましたやん!
そのおかげで走り出せましたけど
ありがとうございました(^^)

姫路の応援はまかせろ‼️(笑)

No title

ブログ、お帰りをお待ちしておりましたー。
泉州、応援本当にありがとうございました。
精神的にとってもキツかったので、
泣きそうになりました。
姫路城、どうかどうか練習の成果が発揮されますように。
心から応援しております。

No title

お帰り(*^^*)
21時の新着に記事が上がっていて
嬉しくなりました

いよいよ姫路城
納得のいく走りができますように

No title

あの場所は目立って分かりやすかった。
カブさんの声援も燃えましたね~。

ありがとうございました。
姫路城ファイトですよ!

カブさん、おかえりなさい

明後日の速報、楽しみにしてるので頑張ってくださいヽ(*^ω^*)ノ

なんか結果が出る気がしてます( *`ω´)

Re:

ストラトさん

ありがとうございますv-352
体調大丈夫ですか?
明日は頑張ってきますv-218




>泉州ではありがとうございました。
>ほんとビックリでした(o_o)
>
>ちょっと遠くからですが念を送っておきます!
>自分を信じてチャレンジしてください☆

Re: No title

ちゃうちゃうさん

ありがとうございます😊
リラックスして頑張ってこようと思います。
ちゃうちゃうさんもお猿さんの足を引っ張らぬようw




>いよいよ姫路ですね~
>私に言われてもって感じですが
>気負わず、無理せず、でも練習の成果が
>出るように祈ってますよ~
>今回は東京応援なので
>姫路には行けませんが
>遠い所から応援してます~~
>がんばるんば。

Re:

山ちゃん

予想どおり歩いてきたので笑ってしまいましたw
明日は現地応援よろしくですv-221



>泉州は、ホントビックリしました!
>気抜いて歩いてたから、カラダがビクッと
>なりましたやん!
>そのおかげで走り出せましたけど
>ありがとうございました(^^)
>
>姫路の応援はまかせろ‼️(笑)

Re: No title

おぐらさん

ありがとうございます😊
おぐらさんのど根性見習って頑張ってきます。




>ブログ、お帰りをお待ちしておりましたー。
>泉州、応援本当にありがとうございました。
>精神的にとってもキツかったので、
>泣きそうになりました。
>姫路城、どうかどうか練習の成果が発揮されますように。
>心から応援しております。

Re: No title

えむさん

ただいま(*^^*)
納得のいく走り、うん。そうですね。
悔いの残らぬよう頑張ってきますv-218
ありがとうございます😊



>お帰り(*^^*)
>21時の新着に記事が上がっていて
>嬉しくなりました
>
>いよいよ姫路城
>納得のいく走りができますように

Re: No title

マッスルゴリさん

ほら、ワタクシ目立たないからw
明日は頑張ってきます。
ありがとうございます😊




>あの場所は目立って分かりやすかった。
>カブさんの声援も燃えましたね~。
>
>ありがとうございました。
>姫路城ファイトですよ!

Re:

ともぞさん

ありがとうございます😊
結果、出るといいんですがねぇ(^_^;)



>カブさん、おかえりなさい
>
>明後日の速報、楽しみにしてるので頑張ってくださいヽ(*^ω^*)ノ
>
>なんか結果が出る気がしてます( *`ω´)

カブさん、おかえりなさい‼️
あすは天気も良さそぅだし、今シーズンのガチレース、頑張ってください!
練習してきたことがすべて発揮され納得できる結果となりますよぅ、遠くから念を送っております。

No title

姫路城、いよいよですね。
練習の成果が発揮できるよう、遠くから祈っています。
ファイトですっ!

Re: タイトルなし

まちゃさん

ありがとうございます。
今となっては不安しかありませんが(笑)
精一杯がんばってきます(^^)



> カブさん、おかえりなさい‼️
> あすは天気も良さそぅだし、今シーズンのガチレース、頑張ってください!
> 練習してきたことがすべて発揮され納得できる結果となりますよぅ、遠くから念を送っております。

Re: No title

ねむねむさん

ありがとうございます。
精一杯がんばってきます(^^)


> 姫路城、いよいよですね。
> 練習の成果が発揮できるよう、遠くから祈っています。
> ファイトですっ!

No title

かぶさん頑張れ!
粘っていこ!!

Re: No title

おみつさん

応援ありがとうございました。
粘れませんでした・・・(>_<)



> かぶさん頑張れ!
> 粘っていこ!!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム