ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間26分27秒
ネット 4時間25分30秒







25km過ぎでキツくなりはじめ
それでも30kmまでは何とか粘ったのですが
30kmを過ぎたところで完全に潰れました。
残りの道中はここ最近では記憶にないぐらいキツかった。
DNFも頭を過ぎるほどでした。
これが今の実力であることをしっかり受け止めて
今後に生かしていきたいと思います。






たくさんの応援をいただいたにも関わらず
またも不甲斐ない結果に終わり情けない限りですが
皆さんの応援がなければゴールまで辿り着くことができなかった。
そう思っています。
大変感謝しています。ありがとうございました。
また、すごくいい大会だったので、また走りたいと思いました。
大会関係者・ボランティア・沿道の皆様、ありがとうございました。





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

☆ お疲れさまでした ☆

それほどまでにキツかったのに最後まで進んでゴールされたのはスゴイことですよ!

どこか痛めたり体調崩してなければ良いのですが。。。

来週は篠山ですよね!?
連戦ですが、疲労抜きに徹して少しゆっくりしてくださいね☆

姫路城お疲れ様でした。
厳しかったみたいですね。
ゆっくり休んでください。

No title

辛い中、最後までナイスランです。
怪我とか無ければ良いのですが。
ゆっくり休んで下さいね

No title

カブさん最後までよく頑張った!
気持ちは十分に伝わりましたよ(^O^)

カブさん、お疲れさまでした!
結果はカブさん的に残念だと思いますが、無事に帰ってきたから勝ちです(*´∀`*)

間隔詰まってますが立て直して、次は大勝利でいきましょうo(`ω´ )o

No title

途中つぶれたといいながらも
最後まで走り切りったのはまた今後につながるレースになったのではと思います。

連戦の篠山、回復状況みながらどういった走りするか
また考えられると思いますが
無理してケガだけはされないようにと思っています。

本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした。
またチャレンジすればいいだけですよ☆
情けないことなんて何ひとつないです。

No title

まぐれでタイムは出ない!
ですよね?(*^^*)

2016口熊野のタイムと加古川のタイム!
そして、大阪ハーフのタイム!

実力はあるはず!

良いときの走りと何が違うかが分かれば♪


お疲れさまでした(*^^*)



足の痛みは大丈夫ですか?

週末は篠山、無理しないでね〜
お疲れ様でした(^^)

Re: ☆ お疲れさまでした ☆

ロボッチさん

コメ返遅れてすみません。
今週末の篠山、どうするか思案中の今日この頃です。
ロボッチさんもコンディションがイマイチのようですが
無理のない程度に頑張ってください。
名古屋、楽しみにしてます♪



> それほどまでにキツかったのに最後まで進んでゴールされたのはスゴイことですよ!
>
> どこか痛めたり体調崩してなければ良いのですが。。。
>
> 来週は篠山ですよね!?
> 連戦ですが、疲労抜きに徹して少しゆっくりしてくださいね☆

Re: タイトルなし

やまけんさん

コメ返遅れてすみません。
脚がちぎれそうでしたwww



> 姫路城お疲れ様でした。
> 厳しかったみたいですね。
> ゆっくり休んでください。

Re: No title

マーマンさん

コメ返遅れてすみません。
ゆっくり休みたいのですが、今週末・・・←自業自得w



> 辛い中、最後までナイスランです。
> 怪我とか無ければ良いのですが。
> ゆっくり休んで下さいね

Re: No title

サトさん

コメ返遅れてすみません。
当日はありがとうございました。
うーん、でも気持ちだけではね・・・。



> カブさん最後までよく頑張った!
> 気持ちは十分に伝わりましたよ(^O^)

Re: タイトルなし

ともぞさん

コメ返遅れてすみません。
いやいや、負けですね。
次は引き分けぐらいには持ち込みたいと思いますw



> カブさん、お疲れさまでした!
> 結果はカブさん的に残念だと思いますが、無事に帰ってきたから勝ちです(*´∀`*)
>
> 間隔詰まってますが立て直して、次は大勝利でいきましょうo(`ω´ )o

Re: No title

なーさま

コメ返遅れてすみません。
当日はありがとうございました。
鉄人なーさまの爪の垢を・・・w



> 途中つぶれたといいながらも
> 最後まで走り切りったのはまた今後につながるレースになったのではと思います。
>
> 連戦の篠山、回復状況みながらどういった走りするか
> また考えられると思いますが
> 無理してケガだけはされないようにと思っています。
>
> 本当にお疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ストラトさん

コメ返遅れてすみません。
うーん、でも結果が全然出ないですからねえ・・・。



> お疲れ様でした。
> またチャレンジすればいいだけですよ☆
> 情けないことなんて何ひとつないです。

Re: No title

ちょーみんさん

コメ返遅れてすみません。
まぐれではないんでしょうが、
狙ったレースでキチッと結果が出ないのは
やはり情けないものですよ。




> まぐれでタイムは出ない!
> ですよね?(*^^*)
>
> 2016口熊野のタイムと加古川のタイム!
> そして、大阪ハーフのタイム!
>
> 実力はあるはず!
>
> 良いときの走りと何が違うかが分かれば♪
>
>
> お疲れさまでした(*^^*)

Re: タイトルなし

山ちゃん

コメ返遅れてすみません。
当日は応援ありがとうございました。
今週末も無理せず、でもちょっとだけ無理してw
がんばります。




> 足の痛みは大丈夫ですか?
>
> 週末は篠山、無理しないでね〜
> お疲れ様でした(^^)

遅れながら、姫路城マラソン、お疲れ様でした。
ランナーファーストの良い大会でしたね。私もまた走りたいです。

Re: タイトルなし

◯よ(♂)さん

お疲れ様でした。
うん、姫路、いい大会でしたね。
来年は東京に当たるので走れないと思いますが・・・w
またご一緒しましょう。




> 遅れながら、姫路城マラソン、お疲れ様でした。
> ランナーファーストの良い大会でしたね。私もまた走りたいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム