ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間26分27秒
ネット 4時間25分30秒







25km過ぎでキツくなりはじめ
それでも30kmまでは何とか粘ったのですが
30kmを過ぎたところで完全に潰れました。
残りの道中はここ最近では記憶にないぐらいキツかった。
DNFも頭を過ぎるほどでした。
これが今の実力であることをしっかり受け止めて
今後に生かしていきたいと思います。






たくさんの応援をいただいたにも関わらず
またも不甲斐ない結果に終わり情けない限りですが
皆さんの応援がなければゴールまで辿り着くことができなかった。
そう思っています。
大変感謝しています。ありがとうございました。
また、すごくいい大会だったので、また走りたいと思いました。
大会関係者・ボランティア・沿道の皆様、ありがとうございました。





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

☆ お疲れさまでした ☆

それほどまでにキツかったのに最後まで進んでゴールされたのはスゴイことですよ!

どこか痛めたり体調崩してなければ良いのですが。。。

来週は篠山ですよね!?
連戦ですが、疲労抜きに徹して少しゆっくりしてくださいね☆

姫路城お疲れ様でした。
厳しかったみたいですね。
ゆっくり休んでください。

No title

辛い中、最後までナイスランです。
怪我とか無ければ良いのですが。
ゆっくり休んで下さいね

No title

カブさん最後までよく頑張った!
気持ちは十分に伝わりましたよ(^O^)

カブさん、お疲れさまでした!
結果はカブさん的に残念だと思いますが、無事に帰ってきたから勝ちです(*´∀`*)

間隔詰まってますが立て直して、次は大勝利でいきましょうo(`ω´ )o

No title

途中つぶれたといいながらも
最後まで走り切りったのはまた今後につながるレースになったのではと思います。

連戦の篠山、回復状況みながらどういった走りするか
また考えられると思いますが
無理してケガだけはされないようにと思っています。

本当にお疲れ様でした。

お疲れ様でした。
またチャレンジすればいいだけですよ☆
情けないことなんて何ひとつないです。

No title

まぐれでタイムは出ない!
ですよね?(*^^*)

2016口熊野のタイムと加古川のタイム!
そして、大阪ハーフのタイム!

実力はあるはず!

良いときの走りと何が違うかが分かれば♪


お疲れさまでした(*^^*)



足の痛みは大丈夫ですか?

週末は篠山、無理しないでね〜
お疲れ様でした(^^)

Re: ☆ お疲れさまでした ☆

ロボッチさん

コメ返遅れてすみません。
今週末の篠山、どうするか思案中の今日この頃です。
ロボッチさんもコンディションがイマイチのようですが
無理のない程度に頑張ってください。
名古屋、楽しみにしてます♪



> それほどまでにキツかったのに最後まで進んでゴールされたのはスゴイことですよ!
>
> どこか痛めたり体調崩してなければ良いのですが。。。
>
> 来週は篠山ですよね!?
> 連戦ですが、疲労抜きに徹して少しゆっくりしてくださいね☆

Re: タイトルなし

やまけんさん

コメ返遅れてすみません。
脚がちぎれそうでしたwww



> 姫路城お疲れ様でした。
> 厳しかったみたいですね。
> ゆっくり休んでください。

Re: No title

マーマンさん

コメ返遅れてすみません。
ゆっくり休みたいのですが、今週末・・・←自業自得w



> 辛い中、最後までナイスランです。
> 怪我とか無ければ良いのですが。
> ゆっくり休んで下さいね

Re: No title

サトさん

コメ返遅れてすみません。
当日はありがとうございました。
うーん、でも気持ちだけではね・・・。



> カブさん最後までよく頑張った!
> 気持ちは十分に伝わりましたよ(^O^)

Re: タイトルなし

ともぞさん

コメ返遅れてすみません。
いやいや、負けですね。
次は引き分けぐらいには持ち込みたいと思いますw



> カブさん、お疲れさまでした!
> 結果はカブさん的に残念だと思いますが、無事に帰ってきたから勝ちです(*´∀`*)
>
> 間隔詰まってますが立て直して、次は大勝利でいきましょうo(`ω´ )o

Re: No title

なーさま

コメ返遅れてすみません。
当日はありがとうございました。
鉄人なーさまの爪の垢を・・・w



> 途中つぶれたといいながらも
> 最後まで走り切りったのはまた今後につながるレースになったのではと思います。
>
> 連戦の篠山、回復状況みながらどういった走りするか
> また考えられると思いますが
> 無理してケガだけはされないようにと思っています。
>
> 本当にお疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ストラトさん

コメ返遅れてすみません。
うーん、でも結果が全然出ないですからねえ・・・。



> お疲れ様でした。
> またチャレンジすればいいだけですよ☆
> 情けないことなんて何ひとつないです。

Re: No title

ちょーみんさん

コメ返遅れてすみません。
まぐれではないんでしょうが、
狙ったレースでキチッと結果が出ないのは
やはり情けないものですよ。




> まぐれでタイムは出ない!
> ですよね?(*^^*)
>
> 2016口熊野のタイムと加古川のタイム!
> そして、大阪ハーフのタイム!
>
> 実力はあるはず!
>
> 良いときの走りと何が違うかが分かれば♪
>
>
> お疲れさまでした(*^^*)

Re: タイトルなし

山ちゃん

コメ返遅れてすみません。
当日は応援ありがとうございました。
今週末も無理せず、でもちょっとだけ無理してw
がんばります。




> 足の痛みは大丈夫ですか?
>
> 週末は篠山、無理しないでね〜
> お疲れ様でした(^^)

遅れながら、姫路城マラソン、お疲れ様でした。
ランナーファーストの良い大会でしたね。私もまた走りたいです。

Re: タイトルなし

◯よ(♂)さん

お疲れ様でした。
うん、姫路、いい大会でしたね。
来年は東京に当たるので走れないと思いますが・・・w
またご一緒しましょう。




> 遅れながら、姫路城マラソン、お疲れ様でした。
> ランナーファーストの良い大会でしたね。私もまた走りたいです。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (630)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (0)

ブロとも申請フォーム