ポラロイド写真

回り込み解除

グロス 4時間34分47秒
ネット 4時間34分22秒






2週連続ではこれが限界でした(*^^*)
前半我慢して30km過ぎてから上げることができたので
いい経験になりました。
まぁ前半我慢し過ぎかもしれませんがw






これで今シーズンのフルは終了。
しばらくゆっくり休みます。
応援ありがとうございました





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カブさん、お疲れさまでした(*´∀`*)
とりあえずゆっくり休んでください。
また来シーズン頑張りましょう!

No title

ナイスラン!
終盤にあっても、力強い走りでした。
ネガティブスプリットって、かなり強く、「やろう!」って
思わないとできないので、冷静に走られていたんだと思います。
とにもかくにも、頑張ったお身体を労って下さいね。

お疲れ様でした。
最後上げるのは強い意志がないとできない。
最近つくづく思います。
今後に繋がりそうですね☆
ナイスランでした☆

あかりぱぱ

お疲れ様でした〜\(^o^)/

2週連続フルって凄すぎです。

今シーズンフルは終了て事はハーフはまだあるんですか?

まぁとりあえず忘れてゆっくりと休んでください〜

No title

2週連続のフルマラソンお疲れさまでした。
30キロ以降で上げられたのは素晴らしいです!
その経験はきっと丹後につながりますよ。
まずは身体を十分に休めてくださいね~!

No title

カブさんフル連戦お疲れ様でした!

キワモノな春シーズン楽しみましょうね♪

カブさん2週連続フル走れる体力☆すごくスゴい〜!!!(゚o゚;;!!☆
3週目は名古屋でガブガブの大会です♪(笑)
おつかれさまです!ゆっくりやすんでパワー回復されて元気にお会いできますように♪( ´ ▽ ` )ノ♫

No title

二週連続フルでナイスランでしたo(^o^)o
前半も暑さでキツかったですが、
後半も向風で上げる所が落ちていく一方で(>_<)
そんな中で良いレース運びが出来たなんてスゴイ!

二週連続フルって凄いことですよ。その中で後半上げるなんて素晴らしい!
しばらくはゆっくりと休んでくださいね。
お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

ともぞさん

ありがとうございます。
来シーズン結果が出せるよう、
しっかり積み上げていきたいと思います。



> カブさん、お疲れさまでした(*´∀`*)
> とりあえずゆっくり休んでください。
> また来シーズン頑張りましょう!

Re: No title

おぐらさん

昨日は現地での応援ありがとうございました。
「ネガティブスプリット」というよりは
30km手前で大幅にペースダウンしただけ、とも言える内容ですが(笑)
自分なりには少しつかんだような気がします。


・・・気のせいでなければいいのですが(爆)



> ナイスラン!
> 終盤にあっても、力強い走りでした。
> ネガティブスプリットって、かなり強く、「やろう!」って
> 思わないとできないので、冷静に走られていたんだと思います。
> とにもかくにも、頑張ったお身体を労って下さいね。

Re: タイトルなし

ストラトさん

ありがとうございます。
問題はもう少し上のレベルで最後に上げることができるかどうかだと思います。
それには足りないものが多すぎる。
またガンバリマス。
ストラトさんもお体、大事にしてください。



> お疲れ様でした。
> 最後上げるのは強い意志がないとできない。
> 最近つくづく思います。
> 今後に繋がりそうですね☆
> ナイスランでした☆

Re: あかりぱぱ

あかりぱぱさん

ありがとうございます。
今シーズン(ってどこまでが今シーズンなのかよくわかりませんが)は
3月末にトレイル、4月に水都大阪、5月に半鯖ですね。
まだまだ楽しめそうです(・∀・)



> お疲れ様でした〜\(^o^)/
>
> 2週連続フルって凄すぎです。
>
> 今シーズンフルは終了て事はハーフはまだあるんですか?
>
> まぁとりあえず忘れてゆっくりと休んでください〜

Re: No title

ねむねむさん

ありがとうございます。
そうそう、30km以降は確実にウルトラを意識して走りました。
さすがに疲労の色が隠せないので(笑)しっかり休養しようと思います。



> 2週連続のフルマラソンお疲れさまでした。
> 30キロ以降で上げられたのは素晴らしいです!
> その経験はきっと丹後につながりますよ。
> まずは身体を十分に休めてくださいね~!

Re: No title

おみつさん

ありがとうございます。
「キワモノな春シーズン」→いい表現ですねw



> カブさんフル連戦お疲れ様でした!
>
> キワモノな春シーズン楽しみましょうね♪

Re: タイトルなし

ローラさん

ありがとうございます。
今週末は純粋に楽しいだけなので、非常に気が楽です(笑)
頑張ってくださいね♪



> カブさん2週連続フル走れる体力☆すごくスゴい〜!!!(゚o゚;;!!☆
> 3週目は名古屋でガブガブの大会です♪(笑)
> おつかれさまです!ゆっくりやすんでパワー回復されて元気にお会いできますように♪( ´ ▽ ` )ノ♫

Re: No title

ゆるりんさん

昨日はお疲れ様でした。
暑かったですね(>_<)
ホントはもう少し上のレベルで闘わないとアカンのですが
来シーズンまでにしっかり走力を積み上げようと思います。




> 二週連続フルでナイスランでしたo(^o^)o
> 前半も暑さでキツかったですが、
> 後半も向風で上げる所が落ちていく一方で(>_<)
> そんな中で良いレース運びが出来たなんてスゴイ!

Re: タイトルなし

THさん

ありがとうございます。
THさんも鹿児島お疲れ様でした。
「後半上げる」と言えば聞こえはいいのですが
その前が大幅に落ちているので、あまり褒められたものでもありません。
来シーズンはもう一段上のレベルで勝負できるようにガンバリマス。




> 二週連続フルって凄いことですよ。その中で後半上げるなんて素晴らしい!
> しばらくはゆっくりと休んでくださいね。
> お疲れ様でした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム