ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の速報記事にコメントいただきありがとうございました。
今日は無事有休を取得することができたので終日のんびり。
岩盤浴でしっかり汗をかいてカラダをほぐし
夜は接骨院で治療してもらいました。







そんな今日のテーマはレース翌日恒例、カラダの状態シリーズ。
まずカラダ全体は相当疲労している模様。
そらそうよ。
昨晩はカラダが熱く、あまり眠ることができなかった。
脚の筋肉痛は通常通りだが、それに加えて腕やら肩やらいろんなところが痛い(笑)
また懸案の右股関節は、股関節のみならず腸頸靭帯、腰の辺りまでハッキリ痛い。
しかも痛いところが時々刻々と移動していくことに加えて
痛かったり違和感だったり、なんとなく詰まっているようだったりとその症状も変化するのは厄介だ。
昨日はだいぶ無理したからなぁ。
当面はランオフないしはゆるジョグで回復に努めるしかないと思われる。
次のレースは3週間後のトレイルまでないし、場合によってはトレイルはDNFでもやむを得ないであろう。
とにかくしっかり休養を摂ろうと思うのであった。





スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

昨日はお疲れ様でした!

ゆっくり休足して体のケアして労わってね
連戦で蓄積している疲れがありますよ〜
って週末はウィメンズやん!(笑)

応援よろしくお願いします(テヘヘ
疲れは、美ジョガーとのハイタッチが癒やしてくれます(笑)きっと。。。

No title

そらそうよ
疲れが溜まっていると思います
連戦ですものね

お疲れ様でした(*^^*)
少しゆっくりしてくださいね

2週連続フルマラソン!
お疲れ様でした。
で、来週名古屋で次がトレイル?!
懲りませんなぁwww
体しっかり休めてくださいよww

Re: タイトルなし

山ちゃん

ありがとうございました。
やっぱり疲労は蓄積しているようです(笑)
しばし脚を休めて、次に臨みたいと思います。
今の予定ではラン再開は名古屋コース下見の予定www
ウィメンズ、ガンバッテくださいね~。




> 昨日はお疲れ様でした!
>
> ゆっくり休足して体のケアして労わってね
> 連戦で蓄積している疲れがありますよ〜
> って週末はウィメンズやん!(笑)
>
> 応援よろしくお願いします(テヘヘ
> 疲れは、美ジョガーとのハイタッチが癒やしてくれます(笑)きっと。。。

Re: No title

えむさん

ありがとうございました。
そらそうよw
いやぁ、今週末が楽しみで仕方がない(笑)



> そらそうよ
> 疲れが溜まっていると思います
> 連戦ですものね
>
> お疲れ様でした(*^^*)
> 少しゆっくりしてくださいね

Re: タイトルなし

やまけんさん

お疲れ様でした。
お互い、脚がちぎれなくてよかったです(*^_^*)
・・・って、やまけんさん今週末レースですよね。
オタクも好きねえ(笑)



> 2週連続フルマラソン!
> お疲れ様でした。
> で、来週名古屋で次がトレイル?!
> 懲りませんなぁwww
> 体しっかり休めてくださいよww

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム