ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
















激沈T、届きました
うーむ、かっちょええなぁ





…Tシャツがwww
キミ兄さん、ありがとうございます(・∀・)








さて、2月初旬から3月初旬にかけてブログ更新をサボっていたので
口熊野・姫路城のレポが済んでおりません。
加えて先週末の篠山レポもあり、書かねばならないことは満載なのですがどれも未だ未着手。
気が向いたらwそのうち書き出すと思うので、今しばらくお待ちください。








ところで今週末は年に一度のお楽しみw
名古屋ウィメンズマラソンの応援だ。
4年連続4回目の参戦となるワタクシ。
3年前はレース当日に新幹線の始発で名古屋入りしたが
2年前からは前泊して前夜祭から参加させていただいている。
もちろん今年も前泊(笑)
スケジュールは例年通りで




レース前日お昼ぐらいに名古屋到着

     ↓

何らかのナゴヤメシを摂取
 
     ↓

ランステに移動していつかレースに参戦する日のために(笑)コース下見ラン

     ↓

ナゴヤドームのEXPOに参戦して華やかな雰囲気を味わう

     ↓

ランステに戻り着替え、シャワー

     ↓

前夜祭参戦。ランナーの皆さんの迷惑顧みず飲みまくり(スマン

     ↓

二次会後、前泊

     ↓

当日は応援に全力投球

     ↓

ドーム横のイオンであんかけスパ

     ↓

アフター参戦。今年のお店はシャレオツだぜw

     ↓

楽しかった2日間を思いつつ、後ろ髪をひかれる思いで名古屋を後にする・・・。





となる予定。
当日の応援ポイントは下の通り。












・・・地図を貼ろうと思ったが、誰も記事にしていないみたいなので自粛。
要するにあそことあそことあそこの予定(笑)
今年も例年通り例の格好で応援させていただきます。
自分のレースじゃないけど、大サービス。当日の天気予報。ドドン。







20170307








すこし暑いかもしれないので給水要注意
ランナーの皆さん、ガンバッテくださいね
応援ご一緒する皆さん、宜しくお願いします。





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

お久しぶりです!!
日曜日 よろしくお願いいたします!!

No title

【撃沈上等】
かっちょええですね!
追加で製作されるときは1枚お願いしまーす^^)/

応援、ありがとうございます!!
応援隊のミナサマの前だけは元気に通過したいとおもっております!
よろしくおねがいします♪

Re: No title

motoさん

お久しぶりです。
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)



> お久しぶりです!!
> 日曜日 よろしくお願いいたします!!

Re: No title

おみつさん

かっちょいいでしょ。
え、ワタクシではなくTシャツ??www

追加があるのかどうか、キミ兄さんに聞いてみないとわからないのですが
その際は告知するようにします。



> 【撃沈上等】
> かっちょええですね!
> 追加で製作されるときは1枚お願いしまーす^^)/

Re: タイトルなし

かるりーのさん

ガンバッテくださいね。
応援隊の前だけでなく、コース全編にわたって
元気に通過してくださいwww



> 応援、ありがとうございます!!
> 応援隊のミナサマの前だけは元気に通過したいとおもっております!
> よろしくおねがいします♪

No title

応援嬉しいです。
3月からビールと日本酒、月曜から完全禁酒して気合入れてます。
(ちょい早すぎたかな。。)
キミ兄さんの激沈Tで頑張って走ります!

カブさんの応援、本当に本当に心強いのです。
毎年ありがとうございます!

Re: No title

ごろみさん

完全禁酒、気合入っていますね。
全力で応援しますので、ガンバッテください♪
ゴールしたらおいしいお酒が待ってますw



> 応援嬉しいです。
> 3月からビールと日本酒、月曜から完全禁酒して気合入れてます。
> (ちょい早すぎたかな。。)
> キミ兄さんの激沈Tで頑張って走ります!

Re: タイトルなし

マルさん

そ、そうですか。
今年もガンバッテ応援します。
ご主人にお目にかかるのも楽しみにしています。



> カブさんの応援、本当に本当に心強いのです。
> 毎年ありがとうございます!

No title

カブさん、遅ればせながらご披露ありがとうございました。
でっかい背中に激沈上等の文字、カッコいいです!
今後ともよろしくお願い致します。

Re: No title

キミ兄さん


ありがとうございます。
どの大会でデビューさせるか、慎重に検討中です。
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。




> カブさん、遅ればせながらご披露ありがとうございました。
> でっかい背中に激沈上等の文字、カッコいいです!
> 今後ともよろしくお願い致します。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (631)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (2)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (1)

ブロとも申請フォーム