ポラロイド写真

回り込み解除





































※LINEグループ、sceneの写真を拝借していますm(._.)m


























今年も女子は美しく、そして強かった。
走られた皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カブさん目立たないから(笑)
見つけられるか心配やったけど

坂の手前にスタンバイされていたので
真面目に走ったよ〜
ありがとうございました(*^^*)

No title

たくさんのドアラの中に
カブさんのトラッキーがいて嬉しかったです。
応援有難うございました。

Re: タイトルなし

えむさん

昨日はお疲れ様でした。
やっぱり暑かったですよね。
ワタクシも目立たないなりに懸命に頑張りました(笑)
えむさん家はもうしばらく暑苦しいと思いますがw
とりあえずゆっくり休んでくださいね。




> カブさん目立たないから(笑)
> 見つけられるか心配やったけど
>
> 坂の手前にスタンバイされていたので
> 真面目に走ったよ〜
> ありがとうございました(*^^*)

Re: No title

ごろみさん

昨日はお疲れ様でした。
次はウルトラの世界がごろみさんをお待ちしております。
詳細はし~やんまでw



> たくさんのドアラの中に
> カブさんのトラッキーがいて嬉しかったです。
> 応援有難うございました。

No title

応援ありがとうございました♪
カブさんめだたないから(笑)
向こう車線から誰が「にまんえ~ん」って言ってるのか分からなかったです。

あ、テレビにも写ってましたね~いや、全然目立ってませんでしたよ(笑)

Re: No title

かおりんさん

お疲れ様でした。
ワタクシ、目立とうと必死に頑張ったのですが
やっぱりダメだったようですwww

あ、TV。坂のところもチラッと写ってました(笑)
ゆっくり休んでから「た●ごへGO!」ですね。



> 応援ありがとうございました♪
> カブさんめだたないから(笑)
> 向こう車線から誰が「にまんえ~ん」って言ってるのか分からなかったです。
>
> あ、テレビにも写ってましたね~いや、全然目立ってませんでしたよ(笑)

昨日は、お疲れ様でした。
何か、なんだかいつもより、物足りないなぁ
と思ってたんですが、カブさんの近くに居なかったので、人気にあやかれなかったからでした(笑)

いつも応援ありがとうございます(^^)

ハイタッチし過ぎたお手手の痛みは
マシになりましたか?(笑)

また来年もお願いします。

Re: タイトルなし

しょうじさん

お疲れ様でした。
いやいや、ワタクシなんぞしょうじさんの足元にも及びませんわw
っていうか、「shozy」の方がカッチョイイと思うのですがいかがですか?



> 昨日は、お疲れ様でした。
> 何か、なんだかいつもより、物足りないなぁ
> と思ってたんですが、カブさんの近くに居なかったので、人気にあやかれなかったからでした(笑)

Re: タイトルなし

山ちゃん

そーなんですよ。
33kmの坂ではコーンで区切られていて
ハイタッチできなかったので
そんなにお手々が痛くなってなーいw



> いつも応援ありがとうございます(^^)
>
> ハイタッチし過ぎたお手手の痛みは
> マシになりましたか?(笑)
>
> また来年もお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 2.25  東京マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (71)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (613)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (2)
2017大阪マラソン (1)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (1)
2018丹後ウルトラマラソン (0)

ブロとも申請フォーム