ポラロイド写真

回り込み解除





































※LINEグループ、sceneの写真を拝借していますm(._.)m


























今年も女子は美しく、そして強かった。
走られた皆さん、応援の皆さん、お疲れ様でした





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カブさん目立たないから(笑)
見つけられるか心配やったけど

坂の手前にスタンバイされていたので
真面目に走ったよ〜
ありがとうございました(*^^*)

No title

たくさんのドアラの中に
カブさんのトラッキーがいて嬉しかったです。
応援有難うございました。

Re: タイトルなし

えむさん

昨日はお疲れ様でした。
やっぱり暑かったですよね。
ワタクシも目立たないなりに懸命に頑張りました(笑)
えむさん家はもうしばらく暑苦しいと思いますがw
とりあえずゆっくり休んでくださいね。




> カブさん目立たないから(笑)
> 見つけられるか心配やったけど
>
> 坂の手前にスタンバイされていたので
> 真面目に走ったよ〜
> ありがとうございました(*^^*)

Re: No title

ごろみさん

昨日はお疲れ様でした。
次はウルトラの世界がごろみさんをお待ちしております。
詳細はし~やんまでw



> たくさんのドアラの中に
> カブさんのトラッキーがいて嬉しかったです。
> 応援有難うございました。

No title

応援ありがとうございました♪
カブさんめだたないから(笑)
向こう車線から誰が「にまんえ~ん」って言ってるのか分からなかったです。

あ、テレビにも写ってましたね~いや、全然目立ってませんでしたよ(笑)

Re: No title

かおりんさん

お疲れ様でした。
ワタクシ、目立とうと必死に頑張ったのですが
やっぱりダメだったようですwww

あ、TV。坂のところもチラッと写ってました(笑)
ゆっくり休んでから「た●ごへGO!」ですね。



> 応援ありがとうございました♪
> カブさんめだたないから(笑)
> 向こう車線から誰が「にまんえ~ん」って言ってるのか分からなかったです。
>
> あ、テレビにも写ってましたね~いや、全然目立ってませんでしたよ(笑)

昨日は、お疲れ様でした。
何か、なんだかいつもより、物足りないなぁ
と思ってたんですが、カブさんの近くに居なかったので、人気にあやかれなかったからでした(笑)

いつも応援ありがとうございます(^^)

ハイタッチし過ぎたお手手の痛みは
マシになりましたか?(笑)

また来年もお願いします。

Re: タイトルなし

しょうじさん

お疲れ様でした。
いやいや、ワタクシなんぞしょうじさんの足元にも及びませんわw
っていうか、「shozy」の方がカッチョイイと思うのですがいかがですか?



> 昨日は、お疲れ様でした。
> 何か、なんだかいつもより、物足りないなぁ
> と思ってたんですが、カブさんの近くに居なかったので、人気にあやかれなかったからでした(笑)

Re: タイトルなし

山ちゃん

そーなんですよ。
33kmの坂ではコーンで区切られていて
ハイタッチできなかったので
そんなにお手々が痛くなってなーいw



> いつも応援ありがとうございます(^^)
>
> ハイタッチし過ぎたお手手の痛みは
> マシになりましたか?(笑)
>
> また来年もお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム