ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
名古屋ウィメンズの興奮も冷めやらぬ中・・・ 
って、ワタクシは走っておりませんがねw
昨日走られた選手の皆さま、お疲れ様でした。
当方は今朝から通常営業だったのですが、テンションダダ下がり。
あー、名古屋ロス・・・www







さて今日の本題。
いよいよ丹後に向けた練習をスタートする。
テンション上げてまいりましょー(笑)
今週の練習計画はこちら。ズドン。







0313-0319








水曜日のスピード練習はキロ510で5km走るのを目標にする。
また、土曜日は今年の目玉である勝尾寺往復。
毎週タイムを定点観測して、その推移を楽しみにしていきたいと思っている。
今回は本年1発目なので、まずはゆるゆると登って行きたい。
日曜日もLSDでゆるゆる。
全般的にゆるーい感じでスタートだ。
これから27週間、先は長いので焦らずじっくり。





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

なんか、いっぱい走れてスゴイなぁ〜って素直に思います。半分くらいは真似してみたいですが、3日続けて走るとか、むりぞ〜(笑)

Re: タイトルなし

ともぞさん

うーん、なんだろw
でもブログ村のヒトたちって、このぐらいは屁とも思わない方々ばっかりですからねwww



> なんか、いっぱい走れてスゴイなぁ〜って素直に思います。半分くらいは真似してみたいですが、3日続けて走るとか、むりぞ〜(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム