ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
楽しかったウィメンズの応援も最早過去の話。
名古屋ロスが激烈な今日この頃w
まだレポ書いてないけど・・・www
そんな今日のテーマは、ようやく手をつけた口熊野レポ。
細かい記憶は既に忘却の彼方なので、1回読みきりで簡潔に記しておくのだ。








++++++++++








口熊野会場までは自宅から車で2時間半ぐらいなので、当日早朝に出発すれば十分に間に合うのだが
今年も昨年同様前泊→レース→後泊のプランで参戦。




















レース前日夕方時点ではこんなにいい天気だったのだが、翌朝は予報通りしっかり雨。
きっとハマーさんのせいに違いない。

















レース会場に到着し、参戦する皆さまと記念撮影。
大会自体はフル・ハーフとも2,300人規模の大会で、特に今年は雨だったこともあり
更衣室の体育館は大混雑であったが、通常の天候ならばそれほどストレスのない大会だと思う。
昨年同様前から5列目ぐらいに並んで、よーいズドン。
スタートロスは3秒(笑)
コース図・高低図は以下の通り。








口熊野ルート図 高低図









スタートから15kmぐらいまではきっちりサブ4ペースを刻んだものの、
降りしきる雨の中、水たまりをよけるために無駄な脚を使わざるを得ない状況。
特に国道の歩道を走るところは路面全体が水たまりになっていて避けようがなく
まるで池の中を走っているよう。   
…って、走ったことないけどw
逆にこのあたりで開き直ったと言えなくもない。


















19km過ぎにそれなりの急な坂があり、昨年はそれほど苦も無く走りぬけたのだが
今年は完全にバテた。
20km以降はズルズルとペースダウン。

















昨年は30km過ぎに一度ペースダウンしたものの、35km手前で折り返してから盛り返したので
今年も何とかと思ったものの、雨で冷え切ったカラダではもはや何ともならず。
38kmぐらいのエイドでは完全に止まって休憩する始末。
かくして前年の記録より20分以上遅れてのゴールとなった。
当日のLAPはこちら。








2017口熊野リザルツ








一応昨年のLAPも併記しておいたが何の参考にもならん(笑)
ゴール直後は「コンディションも悪かったし、しゃあないな。ま、姫路城で結果出したる。」と思っていた。
結果は出ませんでしたがw
ホテルに帰ってお風呂に入ってから、もちろんコレ。



















あ、間違い(笑)
ちなみに何で右手もピースになっているのか?

















口熊野の夜は秘密兵器の笑い声と共に更けていったのであった・・・。




(口熊野レポ 簡単すぎますが(笑) 完)








にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

右手ピースwww

佐賀は晴れですよ

脱・雨男((o( ̄ー ̄)o))

Re: 右手ピースwww

ハマーさん

ちょっとぐらい雨降った方がええんとちゃいます?w
ガンバですv-42



> 佐賀は晴れですよ
>
> 脱・雨男((o( ̄ー ̄)o))

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム