ポラロイド写真

回り込み解除









翌日は休めないので当日帰阪。
現在前泊宿舎を絶賛探索中。
これでアップダウン対策もバッチリ     …か??
日々是鍛錬w




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

☆感謝☆

ウィメンズでは応援どうもありがとうございました♡

そして、壺お買い上げありがとうございます(笑)

宿泊先、探してみますね!!
高山は遠いですけど、とても良いところなので楽しんでくださいね♪

71kmを9時間30分以内完走目指してがんばりましょう!!
(キロ8デス)
(71kmは丹後で言うところの碇高原の第3関門手前デス)
(ロボコンピューターが弾き出した計算上で、このタイムでゴールできれば丹後は完走できるはずです!!)
(坂道&暑さ対策もできますよ☆)
(迷っている方は、ぜひ!!)←誰宛ww

No title

おおっ!ご一緒ですね〜
なかなかな坂道ですよ
でも前半のフレッシュな足だから大丈夫(タブン)
エイドは丹後より豪華だと思います
頑張りましょうね(*^^*)

Re: ☆感謝☆

ロボッチさん

ウィメンズお疲れ様でした。
無事(かどうかはわかりませんが)走りきれて何よりです。

そして高山ではお世話になります。
路頭に迷わないように、一応高額宿舎を抑えてはあるのですが
当日までに何とかリーズナブルなところを探したいと思います。

71km・9時間半かぁ~、しんどそうですねw
迷っている方、エントリー期間は今月いっぱいなのでぜひぜひ!!← 誰宛www



> ウィメンズでは応援どうもありがとうございました♡
>
> そして、壺お買い上げありがとうございます(笑)
>
> 宿泊先、探してみますね!!
> 高山は遠いですけど、とても良いところなので楽しんでくださいね♪
>
> 71kmを9時間30分以内完走目指してがんばりましょう!!
> (キロ8デス)
> (71kmは丹後で言うところの碇高原の第3関門手前デス)
> (ロボコンピューターが弾き出した計算上で、このタイムでゴールできれば丹後は完走できるはずです!!)
> (坂道&暑さ対策もできますよ☆)
> (迷っている方は、ぜひ!!)←誰宛ww

Re: No title

えむさん

ロ●ッチに「71km9時間半で走れへんかったら、丹後なんかムリムリ(゚Д゚)ゴルァ!」(脚色あり)と言われたので
頑張ってみることにしました。
坂は激弱(それ以外も弱いけど)なので、今から憂鬱です(笑)
ボチボチ頑張ってみます。



> おおっ!ご一緒ですね〜
> なかなかな坂道ですよ
> でも前半のフレッシュな足だから大丈夫(タブン)
> エイドは丹後より豪華だと思います
> 頑張りましょうね(*^^*)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム