ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。




一昨日に引き続き、今日も整骨院に寄ってきた。
今朝は少し寝坊しちゃったので時間がなく、6kmしかジョグできなかったが膝の感じはビミョー。
走れるんだけど走り出すときに少し痛む、というのはこれまでと変わりない。
明日はできればロング走をこなしておきたいので、1日おいての通院と相成った。



一昨日同様、6時半前には地元駅に到着して院へ。
今日も待合室は無人でほとんど待ち時間なく名前を呼ばれる。




今日は前回と違い機械の上に寝かされる。
マッサージチェアの親玉みたいなやつで、全身を結構強力に揉みほぐされる。
機械で揉まれるのも何だかなぁと思うが、それなりに気持ちいいのでおとなしくされるがまま。
15分ぐらい揉まれたあとは前回と同じ流れ。電気流して触診のあと鍼。








前回と比べてマッサージ機の分だけ施術時間が長く1時間少しで終了。
鍼治療なんて何かいっぱしのランナーみたいでかっちょいいかも(ソンナコトナイ
ちなみに脚が全般的にパンパンなので、よくストレッチして下さい、とな。





ところで明日のメニューをどうするかが思案のしどころ。
本来ならば山を含めたロング走に臨みたいところ。
ただ下りで膝に加わる衝撃を考えると二の足を踏んでしまう。
勝尾寺コースにするか、万博公園グルグルコースにするかの二択なのだが、
どっちにするかは明日の朝のジャストフィーリングで決めるとしよう。




さて、日本気象協会のサイトで10日間天気予報が下記の通り公開されている。


10日間天気予報7月7日から




『夏が来ましたよ!!』

と書いてあるように見えるのはワタクシだけだろうか…!?
いずれにしても、きっと夏は来る!!





丹後ウルトラまであと72日。
大阪マラソンまであと114日。





***ブログランキング参加中です。応援Clickお願いします。***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム