ポラロイド写真

回り込み解除



















股関節痛により13km余りで離脱。
ご一緒いただいた皆さま、ご迷惑をおかけしましたm(._.)m
うーむ、マズイかもしれない





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

げ!
秋に調子悪くされてたとこですか?
一度外科でレントゲン撮ってもらっては、、
ご無理なさらず〜

No title

3/27の脚の状態の所でヤバイの違うの?って読んでいましたが、ちゃんと診てもらってるし花見マラニックの途中離脱も視野に入れてと書いてたので判断も出来てるし大丈夫だと思っていましたが…(^_^;)

此方、最初の故障で臀部の張りが取れなかったとき、股関節の痛みも有った
そして背中、腰もパンパンに張っていました!
当時、走りすぎで、ただの張りだと軽く見ていましたし、先生もたいしたこと無さそうに言っていましたが治りに時間かかりました(>_<)
歳だからか?(笑)


それ以降、太腿の前と後ろ、臀部のストレッチは頻繁に行う様にしています
張っている時は特に頻繁に!

ほんと焦らず無理せずです

お大事にね!




No title

昨日はありがとうございました。
痛み大丈夫ですか?
9月の本番まではまだ先ですので
ご無理されませんように。

マラニックに飲み会に
いろいろお話お伺いできて楽しかったです。

また宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

ごえもんさん


コメ返遅れてすいません。
ワタクシ、昨秋に股関節痛めてましたっけ?
あんまし記憶にない・・・。




> げ!
> 秋に調子悪くされてたとこですか?
> 一度外科でレントゲン撮ってもらっては、、
> ご無理なさらず〜

Re: No title

ちょーみんさん


そうそう。
下半身だけではなく、背中とかも関係あるらしいです。
デスクワークで猫背なので、あんまり褒められた姿勢ではない。
背中が張ると呼吸でしづらく、ランにはよろしくないそうです。



> 3/27の脚の状態の所でヤバイの違うの?って読んでいましたが、ちゃんと診てもらってるし花見マラニックの途中離脱も視野に入れてと書いてたので判断も出来てるし大丈夫だと思っていましたが…(^_^;)
>
> 此方、最初の故障で臀部の張りが取れなかったとき、股関節の痛みも有った
> そして背中、腰もパンパンに張っていました!
> 当時、走りすぎで、ただの張りだと軽く見ていましたし、先生もたいしたこと無さそうに言っていましたが治りに時間かかりました(>_<)
> 歳だからか?(笑)
>
>
> それ以降、太腿の前と後ろ、臀部のストレッチは頻繁に行う様にしています
> 張っている時は特に頻繁に!
>
> ほんと焦らず無理せずです
>
> お大事にね!

Re: Re: No title

ちょーみんさん


コメ返遅れてすいません、が抜けててすいません。



> ちょーみんさん
>
>
> そうそう。
> 下半身だけではなく、背中とかも関係あるらしいです。
> デスクワークで猫背なので、あんまり褒められた姿勢ではない。
> 背中が張ると呼吸でしづらく、ランにはよろしくないそうです。
>
>
>
> > 3/27の脚の状態の所でヤバイの違うの?って読んでいましたが、ちゃんと診てもらってるし花見マラニックの途中離脱も視野に入れてと書いてたので判断も出来てるし大丈夫だと思っていましたが…(^_^;)
> >
> > 此方、最初の故障で臀部の張りが取れなかったとき、股関節の痛みも有った
> > そして背中、腰もパンパンに張っていました!
> > 当時、走りすぎで、ただの張りだと軽く見ていましたし、先生もたいしたこと無さそうに言っていましたが治りに時間かかりました(>_<)
> > 歳だからか?(笑)
> >
> >
> > それ以降、太腿の前と後ろ、臀部のストレッチは頻繁に行う様にしています
> > 張っている時は特に頻繁に!
> >
> > ほんと焦らず無理せずです
> >
> > お大事にね!

Re: No title

kenさん


コメ返遅れてすいません。
土曜日はお疲れ様でした。
お忙しくてあまり走っておられないのでは、と心配していましたが
取り越し苦労であることがよくわかりましたw
富士山、頑張ってくださいね♪




> 昨日はありがとうございました。
> 痛み大丈夫ですか?
> 9月の本番まではまだ先ですので
> ご無理されませんように。
>
> マラニックに飲み会に
> いろいろお話お伺いできて楽しかったです。
>
> また宜しくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム