ポラロイド写真

回り込み解除

本来、今日は水都大阪の試走会に参加したいと思っていたのだが
昨日の状態を鑑み、「他人のペース」で走るのはキツいと考えDNSとした。
そもそも昨日途中離脱した要因は



①登りの際、右脚の付け根が痛くて脚を真っ直ぐに出すことができない。


②下りの際、着地衝撃で右脚付け根が痛む。



といった症状が出たため、自重したことによるもの。
では「自分のペース」なら走ることができるのか。
非常にいい天気だったこともあり、ゆるゆるジョグで辿り着いたのはこちら。
















EH、あ、いやTHさんがなにわ淀川ハーフマラソンに出走されるということで
応援がてら淀川河川敷をジョグ。
ポクポク走っていると、ハーフより先行してスタートしている10kmの部のランナーが
物凄い勢いで走ってきた。
第三集団あたりに激沈Tランナーがいたのでよく見るとなーさまw
ちゃちゃっと計算すると、そのままチンタラ走っていると
折り返してきたなーさまに追い抜かれてしまうみたいなので
ちょっと真剣に会場まで走る(笑)
















何とかなーさまをゴールで迎え入れることができた(´∀`*;)ゞ
EH、あいやTHさん及び同じくハーフの部に出走されるごろみさんと合流し記念撮影。















帰宅してダウンジョグとスイム30分、温冷交代浴3回をする(推測)というなーさまと別れて
EHさん、ごろみさんをゴールまで応援してアフター。


















グラスが一つ多いような気がするが、それについてはいずれまたw
ひとつだけ申し上げれば、壺がよく売れたwww
ちなみに脚の具合は平地で「自分のペース」なら大丈夫だった(・∀・)




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

TH、あ、いやEHですwww
今日は応援ありがとうございました(^^)
写真も沢山撮って頂きいい記念になりました。
ペーサーという営業活動もあり丹後の壺2つも売れて楽しい一日となりました。
来週はお花見ランですね。アフターフォロー宜しくお願い致します( ̄▽ ̄;)

No title

今日は応援と写真をたくさん撮っていただき有り難うございました。
アフターまで楽しい一日となりました。
壺の事は、だいぶん考えていたので本日購入となりました(笑)
宜しくお願いします。

No title

昨日はお疲れ様でした~。

今日も応援RUNお疲れ様です。
足も平地なら走れるということでひと安心しました・・・が!
無理はしないでくださいね。

早くビールのグラスの謎聞きたい(にやり)

No title

今日はいい写真とっていただきありがとうございました!
推測は見事にドンピシャです(^^;)

それにしてもEHさん、じゃなかったTHさんとカブさんで
美ジョガーさんへの丹後の壺売り2つはさすがです(^^)

今年の丹後、ますます楽しみになってきましたね!

Re: タイトルなし

EHさんw


コメ返遅れてすいません。
日曜日はランに営業活動に(笑)お疲れ様でした。
今度の土曜日はガンバリマスwww



> TH、あ、いやEHですwww
> 今日は応援ありがとうございました(^^)
> 写真も沢山撮って頂きいい記念になりました。
> ペーサーという営業活動もあり丹後の壺2つも売れて楽しい一日となりました。
> 来週はお花見ランですね。アフターフォロー宜しくお願い致します( ̄▽ ̄;)

Re: No title

ごろみさん


コメ返遅れてすいません。
日曜日はお疲れ様でした。
壺がよく売れたので、し~やんに褒めてもらえると思います(笑)
丹後、がんばりましょうね♪



> 今日は応援と写真をたくさん撮っていただき有り難うございました。
> アフターまで楽しい一日となりました。
> 壺の事は、だいぶん考えていたので本日購入となりました(笑)
> 宜しくお願いします。

Re: No title

かおりんさん


コメ返遅れてすいません。
土曜日はお疲れ様でした。
グラスの主は土曜日に~♪





> 昨日はお疲れ様でした~。
>
> 今日も応援RUNお疲れ様です。
> 足も平地なら走れるということでひと安心しました・・・が!
> 無理はしないでくださいね。
>
> 早くビールのグラスの謎聞きたい(にやり)

Re: No title

なーさま


コメ返遅れてすいません。
日曜日はお疲れ様でした。
壺売りはEHさんの熟練の技によるものですwww



> 今日はいい写真とっていただきありがとうございました!
> 推測は見事にドンピシャです(^^;)
>
> それにしてもEHさん、じゃなかったTHさんとカブさんで
> 美ジョガーさんへの丹後の壺売り2つはさすがです(^^)
>
> 今年の丹後、ますます楽しみになってきましたね!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム