ポラロイド写真

回り込み解除




























天候はイマイチでしたが、綺麗な桜を愛でることができました。
走行距離もトータルで35kmを超え、ウルトラの練習としても満足。
いろんな人が現れたり、初参加の方もいて1日楽しく遊べました。
ご一緒いただいた皆さん、ありがとうございました




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

これで晴れてたら最高だったのにね~。
でも桜もキレイやったしお餅もおいしかった♪

また一緒に走りましょうね~ヽ(^。^)ノ

昨日はお疲れ様でした。
生憎の雨がちな天気でしたが
桜は綺麗に咲いてましたね。
またよろしくお願いします。

昨日はお疲れ様でした。ラストは大雨でしたが、桜見の時にはちょうどやんでて良かったですね。アフターのビール美味しかったです。
またよろしくお願いします。

Re: No title

かおりんさん


昨日は取りまとめありがとうございました&お疲れ様でした。
楽しかったですね~♪
またよろしくお願いします(・∀・)


> これで晴れてたら最高だったのにね~。
> でも桜もキレイやったしお餅もおいしかった♪
>
> また一緒に走りましょうね~ヽ(^。^)ノ

Re: タイトルなし

じぇーてぃーさん


お疲れ様でした。
最後、車で送らせただけになってしまってすいませんでした。
またよろしくお願いします(・∀・)



> 昨日はお疲れ様でした。
> 生憎の雨がちな天気でしたが
> 桜は綺麗に咲いてましたね。
> またよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

コッシーさん


お疲れ様でした。
いろいろとご案内いただきありがとうございました。
またご一緒しましょう(・∀・)



> 昨日はお疲れ様でした。ラストは大雨でしたが、桜見の時にはちょうどやんでて良かったですね。アフターのビール美味しかったです。
> またよろしくお願いします。

No title

昨日は、突然の乱入失礼いたしました。
今度、水都大阪ではよろしくお願いします。

Re: No title

撃沈Tの者さん


土曜日はお疲れ様でした。
めっちゃ走り込んでそうですね(*^_^*)
水都、宜しくお願いします。



> 昨日は、突然の乱入失礼いたしました。
> 今度、水都大阪ではよろしくお願いします。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム