ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日より先週末の土曜日に開催された「美ジョガーと行く お花見マラニック」のレポを掲載します。
なお、例によって写真はLINEグループその他からお借りしています。
いつもありがとうございます。





+++++++++++





先週は風邪を引いた影響で月曜から金曜までランオフ。
その前の週の平日は股関節の痛みにより1回しか走っていない。
水都大阪を2週間後に控えたこのタイミングであまりじたばたしても仕方がないのだが
あまりにも距離を踏んでいないので、ペースはともかく少しは距離を踏もうとアーリースタートを決行。
マラニック主催者のかおりんさんによると、マラニックは18km程度とのことだったので
足して30kmになるよう、集合場所に着くまでに12km前後走っておこうと考えた。
自宅から集合場所の大日駅までは最短距離で行くとおそらく5km少し。
したがって12km走ろうと思うと、迂回ルートにて集合場所にアプローチする必要がある。
集合前に走った記録とルートは以下の通り。ドドン。







20170408-1-1


20170408-1-2








集合場所に早めについておきたかったこともあり、スタートは6時半前。
前日までの雨を考慮して淀川河川敷は避け、車道を大阪市内に向かってポクポク走り、
菅原大橋で引き返そうと思ったら、渡ったのは実は手前の豊里大橋だったw
1号線を守口の方に走って行くと相当早く着いてしまいそうなので、途中のマクドで朝ごはん。
汗だくのおっさんが一人で朝マック。シュールだwww
時間調整をして集合場所に着いたのが8時20分ごろだったが一番乗り。
しばらくして雨が降ってきたなぁ~と思っていると、
ドンピシャのタイミングでお見送り隊のハマーさん登場。
さすが、新・妖怪アメフラシw
(そういえば初代・妖怪アメフラシは元気かなぁ・・・。)
ついで山ちゃん・えむさん&サトさん・お見送り隊のごえもんさんといつものメンツが登場。
前週のなにわ淀川ハーフマラソンでEHさんのナンパに引っかかったお知り合いになった
今回ブロッコリー村(笑)イベント初参加のまきさんは
大変個性的に登場されたのだが、その詳細は誰かが書いてくれるでしょうwww
最後に長居から走ってきて既にヘロヘロ状態のかおりんさん、ストラトさんが到着して一旦全員集合。
大日集合組は以下の通り。















かおりんさん
山ちゃん
えむさん
サトさん
マッスルゴリさん
まきさん
ストラトさん
じぇーてぃーさん
ねむねむさん(ドタ参w)
ハマーさん(お見送り隊)
ごえもんさん(お見送り隊)
カブトムシ
















雨がパラつく中、お花見マラニックスタートである。

















吉本芸人の宣材写真みたいなポーズの人がいるwww


(続きます)



にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

初代妖怪アメフラシ懐かしいですねw
まあまあお元気そうですよ(^^)
ナンパの話は置いといてw
まきさんが何をやらかしたのか気になりますwww

お疲れ様でしたが

妖怪アメフラシ

早く3代目にバトンタッチせねば♪

Re: タイトルなし

EHさんw


初代とはユリカモメあたりでお目にかかれると
いいなあと思ってますが果たして?
まきさんはすっかり溶け込んでいて
楽しんでもらえたようでしたよ。




> 初代妖怪アメフラシ懐かしいですねw
> まあまあお元気そうですよ(^^)
> ナンパの話は置いといてw
> まきさんが何をやらかしたのか気になりますwww

Re: タイトルなし

ハマーさん


足下の悪い中(笑)
お見送りありがとうございました。
道中雨が降り出すと
あちこちで「ハマー」「ハマー」との声が聞かれ
二代目の偉大さを痛感しましたwww




> お疲れ様でしたが
>
> 妖怪アメフラシ
>
> 早く3代目にバトンタッチせねば♪

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム