ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日に引き続いて「美ジョガーと行く お花見マラニック」のレポを掲載します。
なお、例によって写真はLINEグループその他からお借りしています。
いつもありがとうございます。





+++++++++++













大日駅から淀川河川敷に入りひたすら上流へ。
樟葉駅の手前で河川敷から離れ、極楽湯枚方店でマラニックはゴール。
ひと風呂浴びてサッパリしたところで公共交通機関にて八幡市駅に移動し
背割堤でビール飲みながらお花見。
というのが当初のプラン。
プラン通り鳥飼大橋から淀川河川敷に入り、一路上流方面を目指す。
しばらくポクポク走っていると、前方から見たことある赤いTシャツを着たIお兄さんが登場。


















ノンブロガーながら、結構様々なブログを読んでおられる感じ。
一人一人自己紹介するたびに「おおっ!」「あーっ!」など大きなリアクション。
結構走り込んでおられる様子で、この日も30km程度走る予定とのことで
ひとしきり歓談したあと逆方面に走って行かれた。
(もちろん後ほど追いつかれたwww)
Iさんも水都にエントリーしておられ、ワタクシよりはるか前方を走られるのだろうが、
スライドの際はよろしくお願いします。




もうしばらく走ると前方から何やら両手に紙を持ったランナー登場。


















昨年5月のたのくるさん練習会でご一緒したコッシーさんだ。
コッシーさんもノンブロガーだと思うが、ブログはよく読んでくださっている感じ。
ワタクシにも「風邪、大丈夫ですか?」とお声掛けいただいた。
コッシーさんは本隊に合流。


















この後雨が強くなり、ハマー接近説がまことしやかにささやかれたり、
途中合流予定のちゃ●ちゃうさんについて、ご主人のお猿さんが不参加となってしまったことにより
ホントに本体に合流できるのか疑惑が浮上したり
なんやかんやあったが、背割堤と極楽湯枚方店との分岐点に到着。
本来ならばここから極楽湯に向かう予定であったが、天候不順により背割堤での飲み会は避け
まず背割堤まで走って行って花見をした後に、極楽湯で入浴&アフターを行う方針に変更となった。
ここで極楽湯に車をとめているじぇーてぃーさんに着いていく組と背割堤まで走って行く組に分離。
ワタクシはじぇーてぃーさん、ストラトさんとともに極楽湯に向かう組となった。
2週間後に水都を控えてるし、ここはしっかり自重しておくのだ。
大日スタートから背割堤行きとの分岐までの記録は以下の通り。







20170408-2-1


20170408-2-2





(続きます)




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

わ〜まいホームコース(笑)
時間帯が違ってお目に掛かることが出来なかったのが残念です〜。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: タイトルなし

ともぞさん


あ、このへんマイコースでいらっしゃるんですね。
ワタクシのみならずブログ村関西の面々が一緒だったので
ご都合が付けば一気に世界が広がったのですが・・・



ついでに丹後の壺も売りつけられたかもしれませんがwww




> わ〜まいホームコース(笑)
> 時間帯が違ってお目に掛かることが出来なかったのが残念です〜。゚(゚´Д`゚)゚。

壺を買える身分ではありませぬwww

Re: タイトルなし

ともぞさん


誰もが最初はそう仰りますwww




> 壺を買える身分ではありませぬwww

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム