ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日に引き続いて「美ジョガーと行く お花見マラニック」のレポを掲載します。
本日がラストとなります。
なお、例によって写真はLINEグループその他からお借りしています。
いつもありがとうございます。





+++++++++++





本隊と別れたじぇーてぃーさん、ストラトさん、ワタクシの3名は極楽湯枚方店を目指してポクポク歩く。
EPSONくんを止めていたので正確な距離はわからないが、どうやら3kmほどあった模様で
歩いても歩いても極楽湯に到着しない。
ランの3kmはあっという間だが、徒歩の3kmは長い。
ラスト1kmぐらいは業を煮やして走り出すおっさん3人w
極楽湯枚方店では散々待たされた様子のちゃうちゃうさんと合流。
おお、無事に枚方店に来ていてよかった@ちゃうちゃうさんwww
ここからはじぇーてぃーさんの車で背割堤まで運んでもらう。
背割堤に到着して我々が車を降りた後、じぇーてぃーさんは車を止めることができずに
ご予定もあった模様でそのまま帰られた。うーむ、かたじけない。
背割堤で本隊と合流。








20170410102527878
(かおりんさん家から借りパクwww)







そしてオグレンジャーモモ、じゃないやwおぐらさんもここで合流。

















見事な桜を堪能。
















走井餅もおいしい(*^_^*)
桜の木で覆い尽くされた遊歩道は片道約1.5km。
往路は遊歩道の中を、復路は河川敷に降りて遊歩道を見上げながら歩く。


















桜を見た後は地元民コッシーさんのナビで石清水八幡宮へ。
勝負運アップのパワースポットということで、各種ウルトラマラソンでの健闘をお祈りしておく。








※美ジョガー軍団を愛でるねむ●む氏www
















ここから極楽湯を目指すのだが、雨が本降りに。
しかもなかなか到着せず、みんなスピードを上げて雨の中を走り出す。
明らかにHe●tai集団(笑)
背割堤からおよそ7km経過で極楽湯到着。













お風呂でしっかり温冷交替浴した後はお楽しみのビール、ビール。
極楽湯からちょーみんさんが合流。
しばしの間、例によってここでは書けないあんな話やこんな話が弾みましたとさ。








背割堤から極楽湯までのEPSONくんのログは以下の通り。ドン。







20170408-3-1








なぜか地図が記録されていない(>_<)
総移動距離は



EPSONくん計測ベース:12.06km+16.00km+7.01km=35.07km
淀川河川敷→極楽湯:概算3km
背割堤往復:概算3km



合計 およそ41kmとなった。
もちろん歩いているところも多いけれど(笑)
もう少し天気が良ければ言うことなし、でしたが
桜もきれいだったし楽しく一日過ごせました。
ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございました。


(レポ完)




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

レポおもしろかった~♪
いろんな目線で書かれるレポ
いろんな使い方をされる写真たちwww
みんなのレポ読んでてワクワクしました。

ブルーシート宴会したかったね。
来年リベンジだ!!

Re: No title

かおりんさん


あ、画像借りパクありがとうございました。
来年はできればBBQしたいですね。
用具を誰が背負って走るかでモメそうですがw



・・・ってBBQでも走る??www



> レポおもしろかった~♪
> いろんな目線で書かれるレポ
> いろんな使い方をされる写真たちwww
> みんなのレポ読んでてワクワクしました。
>
> ブルーシート宴会したかったね。
> 来年リベンジだ!!

No title

いやいやいや
私は桜を愛でてたのは桜であって
美ジョガーさんたちを愛でてたのではありません

ってあんまり強く否定したら、しばかれますかねw

Re: No title

ね●ねむさん


うん、シバかれると思いますwww



> いやいやいや
> 私は桜を愛でてたのは桜であって
> 美ジョガーさんたちを愛でてたのではありません
>
> ってあんまり強く否定したら、しばかれますかねw

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 4.23 水都大阪ウルトラマラニック(100k)                                         2017. 5.21 鯖街道ウルトラマラソン(43k)                                        2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム