ポラロイド写真

回り込み解除











昨日は午前中に長居で練習した後に、おそらく今年最後のお花見。
好天に恵まれ遅咲きのサトザクラを楽しむことができました。
ところで、ワタクシ宴会の後半から帰宅までの記憶がないw
Pitapaの入出場記録を見ると、長居を19時に入場して自宅最寄駅を20時に出場しているので
一応所定のルートで帰宅している模様だ。
ただ、宴会スタート13時のところ、12時過ぎからアーリースタートしていたので
延々7時間も宴会していたことになる。
うーむ、飲み過ぎクン。
ご一緒いただいた皆様、もしご迷惑をおかけしていたら申し訳ありませんでした(>_<)
昨日はブログ更新がなかったのはそんな理由ですwww






++++++++++





さて今日の本題。
月曜恒例となりつつある先週の実績と今週の計画コーナー。
早速先週の実績から。ドン。








RESULT20170410-20170416








ここのところ気になっている右股関節の違和感。
先週前半をランオフにしたおかげでだいぶ和らいできた。
昨日も走っていて違和感は残っているものの、これまでと比べて気になる感じはかなり減った。
完治までもう一息、といったタイミングで水都がやってくるのはどうしたもんだか(笑)
そして今週の計画。ドドン。







PLAN20170417-20170423








日曜日に向けて徹底的に調整の方針。
そんな大会当日の天気予報はこちら。ドドドン。



















暑くなりそう(>_<)





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

あれで酔ってたの?しっかりしてるように見えてだけど…
あ〜私も同じくらい酔ってたかも( ̄▽ ̄;)
ほぼ記憶無いし💦
最初から最後までお世話になりました。

多分大丈夫、きっと大丈夫💦💦💦

No title

ひょ~7時間☆
昨日は暖かかったしお外で飲むビールはおいしすぎましたね。
私も後半覚えてない。
気が付いたら家で寝てました(笑)

水都までもうすこし。がんばってね。
お天気いいみたいやから走って応援行こうかな(にやり)

Re: タイトルなし

THさん


日曜日は朝から晩までお疲れ様でした(笑)
いやあ、後半は全く記憶がございません(>_<)



> あれで酔ってたの?しっかりしてるように見えてだけど…
> あ〜私も同じくらい酔ってたかも( ̄▽ ̄;)
> ほぼ記憶無いし💦
> 最初から最後までお世話になりました。
>
> 多分大丈夫、きっと大丈夫💦💦💦

Re: No title

かおりんさん


日曜日はお疲れ様でした。
走った後やし、暖かいというよりは暑かったし。
昼ビールは危険ですなw


水都、何なら100km伴走していただいてもかまいませんが(爆



> ひょ~7時間☆
> 昨日は暖かかったしお外で飲むビールはおいしすぎましたね。
> 私も後半覚えてない。
> 気が付いたら家で寝てました(笑)
>
> 水都までもうすこし。がんばってね。
> お天気いいみたいやから走って応援行こうかな(にやり)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル) 2018. 1.21  高槻シティハーフマラソン(10k)                2018. 1.28 大阪ハーフマラソン                                            2018. 2.25  東京マラソン(フル)                                                                     2018. 3.18 さが桜マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
日常のできごと (76)
ご挨拶 (3)
京都マラソン2013 (25)
RUNにまつわるあれこれ (646)
2013丹後ウルトラ (72)
2013大阪マラソン (35)
2013加古川マラソン (29)
2014泉州国際市民マラソン (36)
チャレンジ富士五湖2014 (45)
2014丹後ウルトラマラソン (63)
奈良マラソン2014 (21)
2014淀川市民マラソン (11)
トレイル関連 (5)
2014福知山マラソン (14)
2015京都マラソン (12)
2015丹後ウルトラマラソン (43)
2015篠山ABCマラソン (10)
2015チャレンジ富士五湖 (18)
2015大阪マラソン (5)
2015奈良マラソン (17)
カブトムシ改造計画 (17)
2016京都マラソン (1)
2016篠山ABCマラソン (16)
2016泉州国際市民マラソン (1)
2015福知山マラソン (20)
2016紀州口熊野マラソン (11)
2016とくしまマラソン (17)
2016丹後ウルトラマラソン (50)
2016大阪マラソン (18)
2016ユリカモメウルトラマラソン (8)
2016奈良マラソン (15)
2016神戸マラソン (2)
2016福知山マラソン (9)
2016加古川マラソン (16)
2017紀州口熊野マラソン (7)
2017姫路城マラソン (5)
2017篠山マラソン (3)
2017丹後ウルトラマラソン (46)
2017神戸マラソン (4)
2017大阪マラソン (5)
2017水都大阪ウルトラマラニック (19)
2017鯖街道ウルトラマラソン (13)
2017飛騨高山ウルトラマラソン (19)
2017エア柴又 (3)
2018東京マラソン (2)
2018丹後ウルトラマラソン (1)
2018FAIRY TRAIL高島朽木トレイルランレース (3)

ブロとも申請フォーム