ポラロイド写真

回り込み解除

















大会前日にもかかわらずテーマが多いのでサクサク行くのだ(°▽°)
まず水都の前日受付へGO。
















エントリーが素早かったからか、ゼッケンNoが国内招待選手のようだw

















参加賞Tシャツ。今年は赤。
うーむ、ワタクシ赤はあんまり似合わないw







次。現時点のコンディションについて。
ここ最近苦慮していた右股関節問題。
今朝も接骨院で治療を受け、95%程度解決したと思われる。
つまり違和感は残っているが走ることはできるし
普通に走る分には問題なし。
もちろん明日挑む100km走って問題ないかどうかはわからないが
そもそも健康体でも100km走ればどこかがおかしくなると思うのでその範囲内ということで
本人の感覚的には何とか間に合ったといったところか。







次。
明日応援に来て下さる方の参考のために
コースマップと想定ペース表を掲載しておく。
ドドドン。







水都map100km


水都ペース表








「TIME」が時刻なので、マップと照らし合わせていただければ
何時にどのあたりにいるかが把握できるというシステムw
コースマップは不変だが、ペース表は変更必至なので
あまりあてにならないという説もあるwww
なお、ワタクシよりも燃えているかもしれない(笑)やべっちさんが
50kmからゴールまで伴走してくださるとのこと。
そこで、ゴール後余力があれば鶴橋のスーパー銭湯に行ってから焼肉で乾杯を
ベストシナリオとしている。
もしご一緒していただける方がいらっしゃたらゴールで待っててくださいwww







次。
明日のTシャツはこれで行く。

















撃沈しないように激沈T。
大会Tシャツが赤なので少し迷ったが、
どうせワタクシは目立たないのでどっちでもいいかw








最後に明日の天気予報、ラスト。ドドドドン。








20170422







お天気はよさそうなので、ピクニックがてら遊びにお越しください(*^_^*)
チャレ富士、奥熊野始め各地の大会で走られる皆さん、がんばりましょうね。
ファイト、オー




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム