ポラロイド写真

回り込み解除

72.7km枚方大橋関門でタイムオーバーでした(>_<)




今回、たくさんの皆さんが応援・伴走に来て下さいました。
結果が出せず本当に残念ですし、申し訳ありませんでした。
ただ、色んなところから次々現れる皆さんに驚かされるとともに、
ブログをやっていて本当に良かったと胸が熱くなりました。
皆さんのご厚意に厚く御礼申し上げます。
また、評判どおりエイドを始めとするおもてなしと
道中ランナー間で声を掛け合うアットホームな雰囲気
素晴らしい大会でした。
大会関係者の皆さま、ボランティアの皆さま
ありがとうございましたm(._.)m
詳細は後日。







今日はイケると思ったんだけど、甘くなかったなぁ




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

今日は応援に行けずごめんなさい🙏
でも、沢山の応援があったようで良かったです。
特に関西美ジョガーさん達の応援独り占めは羨ましい限り( ̄▽ ̄;)

完走ならずも70K以上走られてるので、十分ケアして下さいね。
お疲れ様でした。

あ〜応援、間に合わず(;ω;)
カブさん、お疲れさまでした。
とりあえずゆっくり休んでくださいませ(*´∇`*)

今日は、大変お疲れ様でした。タイムアウトとのこと残念です。足の具合はいかがでしょうか?悪化してなければ良いのですが。
私は、昼から天気良すぎてフラフラになりました。

No title

枚方大橋の最終折り返しで応援してましたが、
カブさん見つけにくいから見落としたかと思ってましたぁ(T-T)

今日のお天気で70kmは体に相当ダメージあるでしょうから
しっかり労わったげて下さいね。
お疲れ様でした!

☆お疲れ様でした☆

水都ウルトラお疲れ様でした!

股関節痛は大丈夫でしたか?
痛みがあって思うような練習が積めなかったかもしれませんが、そんな中でも71Kも進めたのは凄いことだと思いますよ!
きっと初100K完走は丹後で。ということなのでしょう。(マラ神は意地悪ですね)

71kmも走られたのですから身体中どこかしらダメージあると思いますのでしっかりケアして労ってくださいね。

お疲れ様でした。
完走できなくて残念ですが
71kmまで行けたんですから
丹後でリベンジしましょ!
ゆっくり休んでケアしてくださいね

Re:

THさん


昨日は脳内応援ありがとうございました😊
来年も水都には出ますので、是非現地でw




>今日は応援に行けずごめんなさい🙏
>でも、沢山の応援があったようで良かったです。
>特に関西美ジョガーさん達の応援独り占めは羨ましい限り( ̄▽ ̄;)
>
>完走ならずも70K以上走られてるので、十分ケアして下さいね。
>お疲れ様でした。

Re:

ともぞさん



もう少し粘っている予定だったのですが…。
ありがとうございましたm(._.)m




>あ〜応援、間に合わず(;ω;)
>カブさん、お疲れさまでした。
>とりあえずゆっくり休んでくださいませ(*´∇`*)

Re:

激沈Tのまるさきさん


昨日はお疲れ様でした。
天気も良く楽しかったですね〜。
またご一緒することがあれば、その節はよろしくお願いします。


…丹後出ませんか?www




>今日は、大変お疲れ様でした。タイムアウトとのこと残念です。足の具合はいかがでしょうか?悪化してなければ良いのですが。
>私は、昼から天気良すぎてフラフラになりました。

Re: No title

おみつさん



応援ありがとうございましたm(._.)m
枚方の折り返しにいらしたんですね〜。
その手前でアウトでした(>_<)
来年も水都には出ますので、その節はよろしくお願いしますw





>枚方大橋の最終折り返しで応援してましたが、
>カブさん見つけにくいから見落としたかと思ってましたぁ(T-T)
>
>今日のお天気で70kmは体に相当ダメージあるでしょうから
>しっかり労わったげて下さいね。
>お疲れ様でした!

Re: ☆お疲れ様でした☆

ロボッチさん


ありがとうございましたm(._.)m
股関節はまあまあですw
このままだと高山9時間半は無理なので
疲労が取れたら走力積み上げ頑張ります!






>水都ウルトラお疲れ様でした!
>
>股関節痛は大丈夫でしたか?
>痛みがあって思うような練習が積めなかったかもしれませんが、そんな中でも71Kも進めたのは凄いことだと思いますよ!
>きっと初100K完走は丹後で。ということなのでしょう。(マラ神は意地悪ですね)
>
>71kmも走られたのですから身体中どこかしらダメージあると思いますのでしっかりケアして労ってくださいね。

Re:

じぇーてぃーさん


ありがとうございましたm(._.)m
このままでは丹後も無理だと思うので
疲労が取れたら走力積み上げ頑張ります!




>お疲れ様でした。
>完走できなくて残念ですが
>71kmまで行けたんですから
>丹後でリベンジしましょ!
>ゆっくり休んでケアしてくださいね

No title

水都ナイスチャレンジでした。
完走までもうちょっとで惜しかったですね。
丹後に向けては70キロ以上の距離を踏んで
いい経験になったのではと思います。

まずはゆっくり休まれてくださいね。
お疲れ様でした。

Re: No title

なーさま


ありがとうございます。
水都自体は惜しいなあと思いましたが
丹後に向けてはまだまだ足らないということも実感しました。
しばし休んでから、また走力を積み上げていきたいと思います。




> 水都ナイスチャレンジでした。
> 完走までもうちょっとで惜しかったですね。
> 丹後に向けては70キロ以上の距離を踏んで
> いい経験になったのではと思います。
>
> まずはゆっくり休まれてくださいね。
> お疲れ様でした。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム