ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
あらためまして、昨日の水都大阪ではたくさんの応援ありがとうございましたm(._.)m
昨日は天候も良く、応援というよりは皆さんそれぞれの練習を兼ねていたり
なんかお祭りみたいで楽しかったです。
来てくださった方々はもれなくレポでご紹介させていただくつもりですが
(基本的には写真付きw もちろんぼかし入りwww)
万が一漏れていたらご指摘下さいw
気が早いですが、来年も水都には出ますので(たぶんアーリーw)
来年も楽しいお祭りにしましょう







++++++++++







さて大会翌日恒例の脚の状態について。
昨日のレース終了後時点では驚くほどダメージがなく、
階段の昇り降りもいたってスムーズ。
筋肉痛もほとんどなく、ホントに70km以上走ったのか?という感じだった。
一晩明けて本日。
朝起きて、現状確認のためにほぐしジョグに出たが500mで走るのやめたw
右股関節にはまぁまぁダメージがある。
また、左足小指裏側の皮が破けていて、地味に痛い。
いずれも昨晩は特に問題なかったのに、アドレナリンが切れたか?w
前腿やふくらはぎのハリはそれほど酷くないので、
股関節の状態を良く確認して練習再開だ。
むしろ気になるのは脚の状態よりも靴の状態www



















うーむ、既にソールが削れ始めている。
ホカちゃん、頼むぜ…( ゚д゚)
















ちなみに表は血染め…(>_<)





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

水都お疲れ様でした~♪
暑くて日差しがきつくて大変なレースになりましたね。
関門(>_<)残念でした。
また来年、オレンジとコーラとずんだもち
どっさり持っていくので再チャレしてください。

ホカが壮絶なレースを物語ってますね(+o+)

Re: No title

かおりんさん


日曜日は応援ありがとうございました。
おかげさまで顔が真っ黒になり
一人で夏を先取りしていますw
来年もぜひ宜しくお願いしますww


シューズだけ見ると壮絶そうなのですが
実はそうでもなかったのが、今後のレポで判明しますwww




> 水都お疲れ様でした~♪
> 暑くて日差しがきつくて大変なレースになりましたね。
> 関門(>_<)残念でした。
> また来年、オレンジとコーラとずんだもち
> どっさり持っていくので再チャレしてください。
>
> ホカが壮絶なレースを物語ってますね(+o+)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム