ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
水都大阪レポは鋭意執筆中で、おそらく明日スタートとなる予定ですのでお楽しみに
昨日は有休を取っていたので終日のんびり。
本日より一応(笑)社会復帰しました。
・・・魂は未だ淀川河川敷をさまよってますけどねw
そんな昨日一日、水都大阪翌日の過ごし方はこんな感じだ。
ザ・つなぎ記事www









朝はいつも通り5時ごろ起床。
着替えてほぐしジョグに出かけたが、既報のとおり500mで終了。
時計を止めてのんびり散歩。
帰宅後朝食を摂ってから、シューズを洗い洗濯機を回す。
いつも通り寝ている秘密兵器を叩き起こして向かった先はこちら。















食べログ上位ランキングの銘店。
土日休みなので有休が取れた日でないと食べに来れない。
11時開店のところ9時半過ぎに到着して前から6番目をゲット。
何とか1回転目を確保。
開店時までには20人を超える行列。
平日なのに相変わらずの行列店である。
















熟成ラーメンとチャーシュー丼。
絶賛増量中www
食したあとは地元コナミへ。
カラダは一切動かさずw風呂だけ1時間半。
イオンで買い物したあとは帰宅してひとしきりお昼寝。
目覚めたあとはブログ書いてレポの準備←マジメかw
夕方には接骨院でケアして、晩飯食っておやすみなさいzzz
早く回復させて練習再開したい←マジメかwww





にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

休むのも練習♪

大会後は直ぐに食べるのと晩飯も沢山食べるのも練習と同じ♪

って思ってよろこんでやっています(笑)


Re: No title

ちょーみんさん


そういう練習は得意なんですがねwww



> 休むのも練習♪
>
> 大会後は直ぐに食べるのと晩飯も沢山食べるのも練習と同じ♪
>
> って思ってよろこんでやっています(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム