ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日より水都大阪ウルトラマラニック2017のレポ、スタートです。
今回は自分でもスマホを持参して、写真を撮りながら走りましたが
応援の皆さまが撮ってくださった写真がLINEグループのアルバムに145枚ヽ(´▽`)/
ふんだんにお借りしながら賑やかに進めてまいりたいと思います。
いつもありがとうございます。
また、お越しくださった皆さまは、お礼の意味も込めて
写真(ただしボカシあり)にてご紹介していきたいと思います。








++++++++++








前日夜就寝は19時半で当日朝起床は3時予定のところ2時半。
それでも7時間しっかり眠れたので上出来。
パン、玉子焼き、スープ、野菜ジュースの朝食を摂って
着替えやテーピングなど出発準備。
4時45分にタクシーを予約していて、千里丘から始発のJRで大阪城へGO。
大阪城公園到着は5時40分。
駅で大問題を最終解決し、会場の青屋門へ。
会場到着は6時前。
スタートは6時半なので、意外に余裕がない。
ウインドブレーカーやジャージを脱いだり
スタート直前の補給食をチューチューしていると
最初に現れたのは超おひさしぶりのぽよよさん。
早朝からありがとうございます。
早く脚が良くなるといいですね。
次いでこの日は雨雲を引き連れていなかったハマーさんw
ちょーみんさん、ごえもんさん、りょうたさんと次々に現れる村民www
スタート直前にて愛想なしですいませんでした。





















りょうたさん、ごえもんさんはスタートから途中まで並走して下さるとのこと。
ありがたい。
写真撮ったりしているうちにスタート時刻が迫ってきたので、
とりあえず荷物を預けて整列。
荷物預け場所の前では、先日のお花見マラニックで遭遇した
激沈Tの◯崎さんとバッタリ。
お互いの健闘を誓い合う。

















スタート前からすごくアットホームな雰囲気が素敵だ。
大会実行委員長 佐田さんのご挨拶。
「エイドが自慢の大会なので、スタート前より体重を増やして帰ってください」とのこと。
実際、スタート地点に体重計がセットされているw
よせばいいのに乗ってみた。
















あらま。乗るんじゃなかったwww
そんなこんなでカウントダウン。

















ズドンと号砲が鳴って、ワタクシの水都大阪ウルトラマラニックが始まった。




(続きます)




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム