ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も水都大阪ウルトラマラニック2017のレポ、続編です。
写真は例によってLINEグループのものをお借りしています。
いつもありがとうございます。
また、お越しくださった皆さまは、お礼の意味も込めて
写真(ただしボカシあり)にてご紹介していきたいと思います。








++++++++++








水都大阪ウルトラマラニックのコース図はこちら。ドドン。








map100km








また各エイドの位置関係はこんな感じ。ドドドン。







水都エイド








++++++++++







川崎橋を再度渡って大川の遊歩道を淀川河川敷方面に進んでいく。
















このあたりはりょうたさん、ごえちゃんのホームグラウンドらしい。
木陰が多く、景色もきれいで走りやすい。
ただ、淀川河川敷に出れば、そこに遮るものは何もないのだw
15km過ぎ、いよいよ決戦の地、淀川河川敷に到着。














下に見えるテントが毛馬エイド。
大会のコース取りは


・毛馬水門から一度毛馬エイドに降りる。


・再度毛馬水門まで上ってくる。


・枚方とは逆の長柄橋方面に逆走し


・長柄橋の下をくぐって向こう側に抜けた後


・JR線付近まで行って折り返し、一旦堤防に上がって第2スタンプ地点。


・折り返して元来た道を戻り、毛馬水門をもう一度通過し


・毛馬エイドから枚方方面を目指す。




という、非常に回りくどい手続きが必要となっているw
















仕方がないので一旦毛馬エイドに降りていく。
















毛馬エイドに降りて行ったワタクシを暖かく見守るりょうた監督。
・・・って、一緒に降りへんのかいw
しかもこの写真を撮影しているのは消去法でごえちゃん。
やっぱり一緒に降りへんのかいwww
















長柄橋をくぐり、JRの線路近くまで行って堤防に登って折り返す。
第2スタンプポイントに向けて疾走するまぁるいおっさん。
















うむ。まだまだ調子が良さそうである。
そういえば、この辺りでワタクシが作成した丹後のペース表を参考にして
完走されたランナーさんからお声掛けいただいた。
作成者は完走しておりませんが(爆
お仲間一緒に走られてたようでしたが、結果はいかがでしたか?















2つ目のスタンプを押してもらって、来た道を引き返す。
毛馬水門を再度通過し、毛馬エイドに降りる。

























水都大阪の楽しみはバラエティに富んだエイドの補給食。
毛馬エイドでは早速ロールケーキがふるまわれていた。
毛馬エイドを出るとすぐに20km地点。
まぁるいおっさん、まだまだ順調そのものである。






<10kmから20kmまでのLAP(EPSONくん調べ)>


水都result2




(続きます)




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

> って、一緒に降りへんのかいw
バレました?(笑)

Re: No title

りょうたさん


当日はありがとうございました。



バレバレでんがなwww




>って、一緒に降りへんのかいw
>バレました?(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム