ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今日からゴールデンウィーク。
9連休、中には10連休という方もお見かけしましたが
ワタクシはザ・カレンダー通り。
休みはいくらあってもいいんですがね(笑)








さて、本日も引き続き水都大阪ウルトラマラニック2017のレポ、続編です。
写真は例によってLINEグループのものをお借りしています。
いつもありがとうございます。
また、お越しくださった皆さまは、お礼の意味も込めて
写真(ただしボカシあり)にてご紹介していきたいと思います。





++++++++++







水都大阪ウルトラマラニックのコース図はこちら。ドドン。








map100km








また各エイドの位置関係はこんな感じ。ドドドン。







水都エイド








++++++++++








毛馬エイドを出ると、いよいよ本日の主戦場である淀川河川敷の始まり始まりだ。
毛馬から枚方折り返しまでの18km余りを2往復する。
















天気は最高。
気が遠くなるような青空の下、だだっ広い河川敷が広がっている。
スタート時は一団になっていたランナーも、すでにバラけていてチラホラ。
のどかなことこの上ない。

















20kmを過ぎたとはいえ、まだまだ序盤戦。
伴走してくれているりょうたさん、ごえちゃんと話をしながらポクポク進む。

















23.6km。豊里エイド。


























このエイドではみっくすじゅーちゅとたこ焼きをいただく。
どちらも出来合いのものではなく、しっかり手作り。
ワタクシが到着したタイミングでちょうどたこ焼きが焼き上がったようで
「アツアツですよ~」とのこと。
確かにアツアツだったw

















スタートから伴走してくれたりょうたさん、ごえちゃんはここまで。
いろいろ話しながら走れて楽しかった。
何を話したかは全く覚えてないけれどw
そうそう、一つだけ覚えてるのはごえちゃんの一言。



「HOKAもええけど、onクラウドはもっとええですよ」




マジかーwww
早朝からお付き合いいただきありがとうございました。
来年もよろしくw

















さて、ここからは一人旅。
















27.6km、鳥飼エイド。
この辺りは自宅からそう遠くなく、たまに走りに来るので勝手知ったるもの。















ここでは素麺をいただく。
鳥飼仁和寺大橋をくぐって淀川新橋の手前が30km。
思いの外順調だ。








<20kmから30kmまでのLAP(EPSONくん調べ)>


水都result21-30



(続きます)




PS 明日は能見


にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

カブさん言っちゃダメ!

みんな買うから(笑)

Re:

ごえもんさん



昨日、早速試し履きに行きました。




でも買わなかったw
HOKAの方がいい感じ(°▽°)





>カブさん言っちゃダメ!
>
>みんな買うから(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム