ポラロイド写真

回り込み解除

20170506








20170506-2














































山ちゃんと2人ぼっちでラブラブランのはずが



山ちゃん走る、カブ歩く → 山ちゃん休憩、カブ追いつく


→山ちゃん走る、カブ歩く→山ちゃん休憩、カブ追いつく





のループに陥り、実態はラブラブランには程遠い結果に終わった(>_<)


















まだロング走の疲労が抜けていないのか、脚の売り切れが異様に早かったw
今日のはランとカウントしていいかどうかはびみょーwww
山ちゃん、長い間お待たせしてすみませんでした&ありがとうございましたm(._.)m





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

連日のロング走で疲れがたまっていると思いますよ~

ワタシは山の前日は走っても軽めですもん。。。

ケガなく終えれてよかったです。

半鯖まで2週間徐々に疲労抜きしてくださいませ☆

Re: No title

山ちゃん


昨日はお疲れ様でした。
疲労が残っている中でどれだけ走れるかがテーマ・・・



というのは、もっと走力がある人がいうことでしたw
鯖に向けてはしっかり疲労を抜いていきたいと思います。




> 連日のロング走で疲れがたまっていると思いますよ~
>
> ワタシは山の前日は走っても軽めですもん。。。
>
> ケガなく終えれてよかったです。
>
> 半鯖まで2週間徐々に疲労抜きしてくださいませ☆

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム