ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
ゴールデンウィークまっただ中。
ワタクシの会社はカレンダー通りなので、明日から5連休。
当初はシゴトの都合で休めるかどうか不透明だったのだが
むしろ5日間は会社に来てくれるな、ということになり完全休日ゲット!
そんなGWの大まかな予定は




3日  ユリカモメ応援

6日  生駒ボルダー (山ちゃんプレゼンツ




うーむ、ホンマに大まかや。
そして4日は長居でたのくるさん練習会。



大阪練習会は5月4日長居公園で




たのくるさんにフォームチェックしていただける貴重な機会。
おっさんのフォームに興味はないだろうが、こちらとしては非常に楽しみにしている。
そこで、予めワタクシの聞いておきたいことを掲載しておく。
いわば公開質問状であるw
そのポイントとはずばりこちら。



































ダイエット… ではないw
ワタクシの要改善ポイントはザ・後傾。
前から「なに偉そうに走ってんねん」と言われるほどそっくり返っていたwww
















これは大阪ハーフ。
ある程度スピードを出すと多少はマシになるようだ←気のせい??
水都のようにゆっくり走ると、やはり後傾が気になる。
丹後でベストパフォーマンスするには是非とも解決しておかねば。
どうすればワタクシのようなザ・後傾が前傾姿勢に改善できるのか?
たのくるさん、当日はご指導のほどよろしくお願いしますm(._.)m






…って、読んでないか(°▽°)www
明日は7時の集合に間に合うように4時スタート予定( ̄^ ̄)ゞ




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

カブトムシさん、
承知いたしました。
秘伝、前傾のコツをお伝えいたします←大袈裟
よろしくお願いします。

なんか、めっちゃ楽しそうっすね(*゚∀゚*)
GWも出ずっぱりで、まともに走れてないですが、雰囲気だけでも乗って頑張りますね\( ˆoˆ )/

Re: No title

たのくるさん


本日はお疲れ様でした。
明日は秘伝を伝授して下さいませw
よろしくお願いしますm(._.)m



>カブトムシさん、
>承知いたしました。
>秘伝、前傾のコツをお伝えいたします←大袈裟
>よろしくお願いします。

Re:

ともぞさん


お忙しそうですが、雰囲気は大事だと思います(°▽°)



>なんか、めっちゃ楽しそうっすね(*゚∀゚*)
>GWも出ずっぱりで、まともに走れてないですが、雰囲気だけでも乗って頑張りますね\( ˆoˆ )/

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム