ポラロイド写真

回り込み解除







































選手の皆さん、応援ご一緒いただいた皆さん
お疲れ様でした
















しかし、よう走ったわwww





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

朝早くからの応援ありかどうございました。

早朝からの自宅出発
50キロ走られたというのにもびっくりです。

また、丹後に向けて
お互い頑張ってまいりましょう!

応援お疲れ様でした。
わざわざ北側まで走ってきてくださってありがとうごさいます。ちょっと びっくりしました。
それにしても走る距離凄すぎです。

Re: No title

なーさま


昨日はお疲れ様でした。
そしてPB更新おめでとうございます。
益々の充実振り、お見事でございます。
富士登山→丹後、頑張って下さいねv-218
ワタクシもボチボチ頑張りますw



>朝早くからの応援ありかどうございました。
>
>早朝からの自宅出発
>50キロ走られたというのにもびっくりです。
>
>また、丹後に向けて
>お互い頑張ってまいりましょう!

Re:

ひよパパさん


お疲れ様でした〜。
お元気そうで何よりです。
ひよちゃんも更に可愛くなってましたね♪
また一緒に走って飲みましょう。



…もちろん飲むだけでもオッケーですがw





>応援お疲れ様でした。
>わざわざ北側まで走ってきてくださってありがとうごさいます。ちょっと びっくりしました。
>それにしても走る距離凄すぎです。

No title

昨日は応援、アフターありがとうございました。
応援ではたくさんのパワーを頂きました。
丹後一日遅れでポチりました(笑

Re: No title

○よさん


ユリカモメ完走おめでとうございます🎊
これで丹後も完走間違いなし


とし〜やんなら言うはずですw
まずはゆっくり休んでくださいね。
お疲れ様でした。




>昨日は応援、アフターありがとうございました。
>応援ではたくさんのパワーを頂きました。
>丹後一日遅れでポチりました(笑

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム