ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。




今日は1日有休を取った。
特に予定があったわけではないのだが、
年度が変わって1日も取っていなかったのと
8月に入ると夏休みを取る人が増える。
夏休みは子供持ちの方に優先して取ってもらうことにしていて、自分は取る予定はないので
先に1日だけ休ませてもらった次第である。




昨晩は珍しくナイターを最後まで見て夜更かししたので
(それでも11時には寝たけどww)
朝は7時までゆっくり寝てから朝ラン。
20㌔を2時間半程で走った。





膝は全く気にならなかった。
おかげさまで順調に快復しているようだ。
丹後までおおよそあと2ヶ月。これ以降は故障厳禁である。
極めて慎重に練習を積み上げていかなければならない。
またわかりきったことではあったが、めちゃめちゃ暑かった。
こんなにしんどいのは自分だけかと思っていたが、ブログ村の記事を拝見すると、皆さまも苦しんでおられるようで少しホッとする。
まぁレベルはだいぶ違うような気はするが、ちっちゃいことは気にしない( ̄▽ ̄;)




昼食は地元の名店に潜入!!






麺や紡さん。
食べログで大阪1位になったことがある有名店なのだが、営業時間が平日の11時から15時まで。こういう日でないと来ることができない。
開店10分前に到着したが既に20人以上並んでいる(ToT)




結局入店までキッチリ1時間以上待った。
猛暑の中の入店待ちだったので、いい暑熱順化になったはず!?









魚介ベースの濃厚スープとコシのある麺。さすがに旨かった(^^)v
昼からはのんびりスーパー銭湯で骨休めと体のケア。
ゆるゆるの有休でリフレッシュ完了。
明日1日頑張れば三連休だーーー!!





おまけ。元気ですかーーーー!?
(本人は不在でしたがww)









丹後ウルトラまであと66日。
大阪マラソンまであと108日。





***ブログランキング参加中です。応援Clickお願いします。***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム