ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日より水都大阪ウルトラマラニック2017のレポ、再開です。
写真は例によってLINEグループのものをお借りしています。
いつもありがとうございます。
また、お越しくださった皆さまは、お礼の意味も込めて
写真(ただしボカシあり)にてご紹介していきたいと思います。








++++++++++








水都大阪ウルトラマラニックのコース図はこちら。ドドン。








map100km








また各エイドの位置関係はこんな感じ。ドドドン。







水都エイド








++++++++++
















30kmを過ぎるとすぐに淀川新橋エイドに到着。















そこで声をかけられ激写されるw
現れたのは「丹後の壺売り氏」ことし~やんだ。
最近は丹後のみならず、野辺山にも手を出し多忙ゆえ
ではなく、教え子が出るサッカーの試合があるので
応援には来ないようなことを言っていたはずだが、どした??















「サッカーの試合は川向こうの高校で13時半から。時間があるから走りに来た。」
だそうだ。
うーむ、なるほど。
とりあえず枚方大橋に向かって2人で走り出す。
し~やんは前日に50km走をこなしていたのだが、
そんなことは全く感じさせない軽快なしゃべりwではなく走り。
枚方大橋までの間




※丹後完走の戦略について


※腰高フォームを維持するためには


※正しいシューズの選び方




の三本立てを拝聴しながら進む。

















枚方大橋エイドの手前でえむさんと合流。

















そしてレインボーアフロコンビ、サトさん&コッシーさんも登場。
ちなみに真ん中は激沈Tのまるさきさんだ。



















枚方大橋エイドを堪能してから、し~やん、えむさんとともに第3スタンプ地点である枚方折り返しを目指す。

















途中、花壇にきれいな花が植えられていた。
2週間前に実施された試走会の際に事務局、ランナーが植樹したものとのこと。
その日は聖地甲子園だったのでワタクシは参加できなかったのだが
来年はそのあたりから参加できるといいなぁ。

















折り返しで3つめのスタンプを押してもらい、再び枚方大橋エイド。
し~やんはここでサッカーのため離脱。
伴走ありがとうございましたm(._.)m
応援隊と記念撮影して
















えむさんと2人で先へ進む。
淀川河川敷、1回目の復路だがまだまだ順調だ(°▽°)







<30kmから40kmまでのLAP(EPSONくん調べ)>



水都result31-40



(続きます)





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

こう写真で見ると
かおりんが言う通り
枚方賑やかですね〜(*^^*)

良いペースを刻んでいましたよ
私も良い練習になりました

Re: No title

えむさん


その節は伴走ありがとうございました。


そうですね。確かに賑やかかもw
走るペース自体はあんなもんでしょう。
ホンマはもう少し速くないとあかんのかもしれませんが。
ただ、エイドで長居しすぎたかな、とは思ってます(>_<)





> こう写真で見ると
> かおりんが言う通り
> 枚方賑やかですね〜(*^^*)
>
> 良いペースを刻んでいましたよ
> 私も良い練習になりました

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム