ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も水都大阪ウルトラマラニック2017のレポ、続編です。
写真は例によってLINEグループのものをお借りしています。
いつもありがとうございます。
また、お越しくださった皆さまは、お礼の意味も込めて
写真(ただしボカシあり)にてご紹介していきたいと思います。








++++++++++








水都大阪ウルトラマラニックのコース図はこちら。ドドン。








map100km








また各エイドの位置関係はこんな感じ。ドドドン。







水都エイド








++++++++++


















枚方大橋からえむさんと2人で走り出して間もなく
前方からごろみさん登場。
LINEグループをチラ見したときに、どうやら淀川河川敷を走っているらしい
ということは把握していたが、ようやく登場。
ちなみに、スマホに関しては走行中はバッテリー節約のため基本的には機内モード。
エイドに着いた際に1度か2度、LINEを確認した程度だった。
退屈しのぎに一応Bluetoothイヤホンを持って走っていたが
結局一度も使うことはなかったw
















またほどなくして後ろからおぐらさん登場。
これで美女3名を従えて走ることとなった。
うーむ、身に余る光栄・・・www
















公式エイドの充実ぶりもさることながら、私設エイドも負けてはいない。
このエイドは確か枚方~新橋間にあったものと記憶しているが、
左の方にいる女性に「35億?」と声をかけると
「35億!!」と答えが返ってきたw
なかなかノリがよろしいwww
















時刻は12時を回り、気温もかなり上がってきたので
エイドに着くたびにかぶり水。
ついでに顔を洗ってサッパリしておく。
























復路の鳥飼エイドではうどんをいただく。
ガスター10や陀羅尼助丸を定期的に服用しながら走ったのが奏功したが
胃腸の方も今のところ大きな問題はない。
しかし腹が丸い…(>_<)















そして50km手前、満を持してやべっち登場。
ここからゴールまでワタクシをひきずってでも連れて行くと鼻息も荒い。
頼んだで、やべっち(←他人事かいなwww
そしてやべっちが登場したところで、えむさんは伴走終了。
クルッっと引き返して自宅の方に走って帰って行った。
暑い中、ありがとうございました(*^_^*)






<40kmから50kmまでのLAP(EPSONくん調べ)>



水都result41-50






50km通過が6時間32分。
大会前日に掲載したペース表比17分遅れだが、脚はまだまだ大丈夫。
むしろできるだけ余裕を持って進むように心がけてきたので、非常にいい感じだ。




(続きます)




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム