ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も水都大阪ウルトラマラニック2017のレポ、続編です。
写真は例によってLINEグループのものをお借りしています。
いつもありがとうございます。
また、お越しくださった皆さまは、お礼の意味も込めて
写真(ただしボカシあり)にてご紹介していきたいと思います。








++++++++++








水都大阪ウルトラマラニックのコース図はこちら。ドドン。








map100km








また各エイドの位置関係はこんな感じ。ドドドン。







水都エイド








++++++++++







50kmを過ぎたが、走っているときのペースはキロ8分を少し切るペースを維持していた。
少し手前から合流したやべっちが「カブさん、いい感じですよ~」と声をかけてくれる。
そういえば、この日はたくさんの方々に伴走していただいたが
その際の対応がキャラクター豊かで密かにおもしろかった。
最初に伴走してくれたりょうたさん、ごえちゃんはひたすら雑談型。
次に伴走してくれたし~やんは壺売り型、ではなくずっとマラソンの話型。
その後に伴走してくれたえむさん・ごろみさん・おぐらさん・やべっちさんは励まし型。
それぞれのキャラクター以外にも、距離やその時のワタクシの状況など
別の要因があるのかもしれないが、今から考えてもキャラクター通りの分類となっているのが興味深いw
















豊里エイドを越えたら、次の橋である菅原城北大橋のたもとでこのお方がお待ちかね。










※かおりんさんのブログより拝借。








かおりんエイドだ(°▽°)
手前の女の子は、かおりんさんが現地でナンパしたらしい。
うーむ、かおりんさんも黒魔術が使えるのかw










※かおりんさんのブログより拝借。






家から走って来られたそうだが、会場近くの業務スーパーで仕入れたらしい。
件の女の子が「カブトムシさん頑張って下さい」と言いながらずんだ餅をくれた。
かおりんさんに仕込まれたんやなぁw










※かおりんさんのブログより拝借。








その他にもおいなりさんや凍らせたオレンジなど食材は充実。











※かおりんさんのブログより拝借。






かおりんさんとおぐらさんと…
もう1人はパスwww
おぐらさんとごろみさんはここまで。
ありがとうございましたm(._.)m

















いよいよここからはやべっちとおっさん2人旅。
ゴールまで引きずり回してでも連れて行って下さるとは心強い。
と、前方から颯爽と自転車に乗って現れたのは、いつもコメントを下さるおみつさん。
フルーツ(確かぶどうだったと思う)を摘ませていただいた。
突然の登場に写真なしw
半鯖楽しみにしてます(^^)

















毛馬エイドの折り返しが56.3km。
50kmを過ぎても脚はまだ動いている。
この辺りで左足小指辺りに血が滲んでいるのに気がついたが痛くないので問題ない。
心配していた股関節も大丈夫。
うん、今日は調子いい(°▽°)
この時はそう思っていた。






<50kmから60kmまでのLAP(EPSONくん調べ)>


水都result51-60




(続きます)







にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

> キャラクター通りの分類となっているのが興味深いw
ワロタw

しかし、励まし系ってどんななんやろ?
ちょっと、僕もやべっちとかに伴走して貰いたくなりました。

No title

かおりんも女の子にナンパされたんですよ~
黒魔術は使えないですよ~

って同じこと黒魔術師さんも言ってましたね(笑)

でも。もし黒魔術使えたら・・・
綾野剛をナンパしに行きます(笑)

Re: No title

りょうたさん


励まし系とは

「いいペースやね」とか

「脚、動いてるよ~」とか


励ましの言葉をかけながら伴走するタイプです。


丹後でぜひやべっちに伴走してもらってくださいwww




> > キャラクター通りの分類となっているのが興味深いw
> ワロタw
>
> しかし、励まし系ってどんななんやろ?
> ちょっと、僕もやべっちとかに伴走して貰いたくなりました。

Re: No title

かおりんさん


なるほど。綾野剛なんですね。
しかし彼のお相手は角野卓造・・・


じゃねーよwww





> かおりんも女の子にナンパされたんですよ~
> 黒魔術は使えないですよ~
>
> って同じこと黒魔術師さんも言ってましたね(笑)
>
> でも。もし黒魔術使えたら・・・
> 綾野剛をナンパしに行きます(笑)

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム