ポラロイド写真

回り込み解除









スタートは4時前というよりは寧ろ3時半過ぎw







20170503-1








当初は171号線を通って30kmのコースを予定していたが
ちゃう姐さんから「7時集合じゃ( ゚д゚)ゴルア」との指令があったので最短ルートを検索。
産業道路から内環→山幹道路を走るコースで21km余り。
途中で懸案の右股関節が痛くなったり、トイレ休憩が長過ぎたりしたおかげで
集合時間ギリギリセーフ。
と思ったら、ちゃう姐さんが「遅れます」だと。
どないなっとんねん( ゚д゚)ゴルアwww


















集合してスタート~最初のぐわぁエイド通過を見送った後にジョグ再開。








20170503-2







ユリカモメのコースはスタート地点からまず南に向かって2km。
折り返してスタート地点をを通過し、更に北に向かって6.75km。
再度折り返してスタート地点に戻る17.5kmを4周回する。
とりあえず最初のジョグはランナーを追いかけて北に向かってGO。

















北端の公式エイドではゆるりんさんがお仕事中。
邪魔しないように監視w激励してきた。

















一旦休憩し、今度は3周回目に入ったTHさんと相前後しながら南端まで行って折り返し。








20170503-3








戻ってきてぐわぁエイドでくつろごうと思ったら、北端付近にひよパパさん登場との情報。
北端まで行って戻ってきたら、合計で50km超えるな、と思いながら北端に向かってGO。

















20170503-4







まさに撤収途中だったひよパパさんと何とか遭遇。
ぐわぁエイドにも顔を出していただけるとのことだったので
一旦別れてもう一回ゆるりんさんを監視w激励してからスタート・ゴール地点に戻る。
合計51.6km(平均ペース0724)。
武庫川に向かう途中では少し痛みがあった右股関節も、ジョグを終える頃には気にならなくなっていた。
うーむ、不思議。
以上、応援レポというよりは練習記録やなwww




にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム