ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
連休もあっという間に終わり、日常が戻ってきた。
ワタクシにとって5月は一番の繁忙月。
仕事もランも気合い入れて行こう!
ということで先週の振り返りと今週の計画について。
まずは先週の結果はこちら。ドドン。







RESULT20170501-0507







連休中はよく走ったw
漠然と「5月3日~7日の5日間で100km」を思い描いていたのだが
初日のユリカモメ応援で休み休みとはいえ50km走れたことで一気に射程圏内に。
最終日のジョグ7kmで5日間合計101kmと目標達成。
もっとも土曜日の生駒ボルダーはあまりにもユルユルすぎて、
ランに加えていいものかアヤシイ気もするのだが、まぁいっかwww
ただ真面目に考えると、先週のように闇雲に距離を走る時期があってもいいのだが
もう少し内容 = スピードが伴わないとあかんような気もする。
収穫は気になっていた右股関節も快方に向かっており、現時点では故障がないところか。
そして今週の計画はこちら。ドドドン。








PLAN20170508-0514







週末の練習は仕事の進み具合で流動的。
今週は通常距離に留め、来週少し落として疲労抜きした上で21日の半鯖に臨むのだ(・∀・)






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム