ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
1週間の仕事を終え、会社を後にしたら半鯖モードにチェンジ!
・・・と言いたいところだが、再三記載しているように5月は繁忙月ゆえ明日も出社。
ただ、それほど長時間働かなくてもよさそうなので、効率よく仕事を終わらせて大会モードにチェンジしたい。
そんな本日は半鯖直前特集の最終回。
テーマは「半鯖の目標」について。








うーむ、目標と言ってもなあ・・・。
特にタイムがどうこうという話でもない。
同じく参加する皆さんよりも遥か後方を走ることは確実。
むしろスイーパーに追いまくられながら走ることになるかもしれない。
強いて言えば「楽しく時間内完走」と言ったところか。
春の陽射し・新緑豊かな景色・キツイ坂・エイド・ボランティアの皆さんのおもてなし・・・
そんな「半鯖の全て」を十分に堪能するのが目標だ。







あとひとつ付け加えるとすれば、故障しないこと。
3週間後に飛騨高山71kmを控えており、また「Road to TANGO Finishers」の真っただ中にいるワタクシ。
故障だけは厳禁なのだ。
比率はさほど多くないとはいえトレイルもあるし、後半は結構下りが続くようなので
足をグネって捻挫とかそういうのはぜひとも避けたいところだ。
いずれにしても初めての大会なので、とても楽しみにしている。







そんなワクワク感に拍車がかかるか、大会当日の天気予報はこちら。ドドン。








20170519







もう間違いなく暑いwww
暑さもひっくるめて楽しんで行こう






にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

鞍馬までの下り坂は
丹後の碇高原から先の練習になるよ
無理せず頑張ってね

今後とも宜しくです・・・

暑くなりそうですね...

カブトムシさんの水都ウルトラのレポ読んでたら僕も熱くなっちゃって、エア柴又にエントリーしちゃいました。

ファイト!*\(^o^)/*

Re: No title

し~やんさん


へえ、そうなんですね。
気候も丹後のシミュレーションとしてはもってこいw
楽しんできます(*^_^*)




> 鞍馬までの下り坂は
> 丹後の碇高原から先の練習になるよ
> 無理せず頑張ってね
>
> 今後とも宜しくです・・・

Re: タイトルなし

あかりぱぱさん


ありがとうございます。
ホントに暑くなりそうですw


ちなみにエア柴又の後にはリアル丹後に臨むというのが定跡となっておりますw
エントリー絶賛受付中ww
詳しくはこの記事にコメントしているもう一人の人までwww




> 暑くなりそうですね...
>
> カブトムシさんの水都ウルトラのレポ読んでたら僕も熱くなっちゃって、エア柴又にエントリーしちゃいました。
>
> ファイト!*\(^o^)/*

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 6.11 飛騨高山ウルトラマラソン(71k) 2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム