ポラロイド写真

回り込み解除










「時間内完走して大会を堪能する」という目標は達成できたと思います。
ご一緒いただいた皆さん、応援して下さった皆さん
ありがとうございました(・∀・)
詳細は後日




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

螳瑚オー縺翫a縺ァ縺ィ縺?*竅ー笆ソ竅ー*)
譏シ髢薙↓縺薙?繧ッ繧ス證代&繧呈─縺倥※縲√き繝悶&繧薙?縺薙→繧呈。医§縺ヲ縺翫j縺セ縺励◆(?」笳?ソ」;)
縺?d縲懷ャ峨@縺?▲縺吶?笙ォ

縺ィ繧翫≠縺医★荵セ譚ッ縺励※縲∵・ス縺励s縺ァ縺上□縺輔>縺セ縺幢シシ?シ\ルゥ(犹疏^ツエ犹?ロカ//?擾シ緒

No title

暑い中でに半鯖完走、お疲れ様でした。
飛騨高山も楽しみましょう。

No title

お疲れさまでした♪

堪能は出来たのでしょうか?(*^^*)

No title

カブさん、このクソ暑い中、
ナイスランです(^O^)/

丹後完走に向けて
一歩前進しましたね(^-^)

☆☆ネ兄☆☆

完走おめでとうございますっ!!

真夏のような暑さと坂道(トレイル?)クリアで丹後フィニッシャーに向けて大きく前進ですね!
飛騨高山まであと3週間。
しっかり疲れを癒して、故障に気をつけてくださいね☆
お疲れ様でした!!

完走おめでとうございます!
あんな暑いなかよう走りましたなww
しっかり休んでください
お疲れさまでした

完走おめでとうございます^^

人気の大会、楽しかったでしょうね!
お疲れ様でした。

No title

いやいや、あのタフなコースを時間内で、っていうか余裕をもって走り切るのすごいですよ。
おつかれさまでした!

Re: タイトルなし

ぃBもぞさん



せっかくコメントいただいたのですが、文字化けしております。
できましたらもう一度いただけるとありがたいのですが・・・。





> 螳瑚オー縺翫a縺ァ縺ィ縺?*竅ー笆ソ竅ー*)
> 譏シ髢薙↓縺薙?繧ッ繧ス證代&繧呈─縺倥※縲√き繝悶&繧薙?縺薙→繧呈。医§縺ヲ縺翫j縺セ縺励◆(?」笳?ソ」;)
> 縺?d縲懷ャ峨@縺?▲縺吶?笙ォ
>
> 縺ィ繧翫≠縺医★荵セ譚ッ縺励※縲∵・ス縺励s縺ァ縺上□縺輔>縺セ縺幢シシ?シ\ルゥ(犹疏^ツエ犹?ロカ//?擾シ緒

Re: No title

えいたろうさん


ありがとうございます。
高山、自信なくなってきましたwww





> 暑い中でに半鯖完走、お疲れ様でした。
> 飛騨高山も楽しみましょう。

Re: No title

ちょーみんさん




ありがとうございます。
おかげさまで堪能できました。




> お疲れさまでした♪
>
> 堪能は出来たのでしょうか?(*^^*)

Re: No title

サトさん


昨日は応援ありがとうございました。
丹後に向けて前進したのか、はたまた後退したのか
よくわかりませんw





> カブさん、このクソ暑い中、
> ナイスランです(^O^)/
>
> 丹後完走に向けて
> 一歩前進しましたね(^-^)

Re: ☆☆ネ兄☆☆

ロボッチさん



ありがとうございます。
道中、高山にエントリーしたのをものすごく後悔しましたwww





> 完走おめでとうございますっ!!
>
> 真夏のような暑さと坂道(トレイル?)クリアで丹後フィニッシャーに向けて大きく前進ですね!
> 飛騨高山まであと3週間。
> しっかり疲れを癒して、故障に気をつけてくださいね☆
> お疲れ様でした!!

Re: タイトルなし

やまけんさん



ありがとうございます。
実はそれほど暑いとは思わなかったのです・・・。




> 完走おめでとうございます!
> あんな暑いなかよう走りましたなww
> しっかり休んでください
> お疲れさまでした

Re: タイトルなし

カステランさん



ありがとうございます。
最初の10kmは地獄のようでしたw





> 完走おめでとうございます^^
>
> 人気の大会、楽しかったでしょうね!
> お疲れ様でした。

Re: No title

やべっちさん


昨日はお疲れ様でした。
もっとボロボロになるかと思いましたが、そうでもなかったですw
まあ、「走りきって」はいませんがwww




> いやいや、あのタフなコースを時間内で、っていうか余裕をもって走り切るのすごいですよ。
> おつかれさまでした!

No title

完走おめでとうございます。

丹後完走に向けてもいいレースとなりましたね。

次の飛騨高山に向けて
まずはゆっくり体休まれてくださいね。

お疲れ様、ナイスランでした!

Re: No title

なーさま


ありがとうございます。
丹後に向けていい練習にはなったと思いますが
完走に向けて前進できたかどうかは甚だアヤシイものがありますw




> 完走おめでとうございます。
>
> 丹後完走に向けてもいいレースとなりましたね。
>
> 次の飛騨高山に向けて
> まずはゆっくり体休まれてくださいね。
>
> お疲れ様、ナイスランでした!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム