ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
昨日の速報記事にコメントをいただき、ありがとうございました。
評判はいいけどコースはエグイ(笑)人気の大会、存分に楽しんでくることができました
そのあたりは後日掲載する予定のレポをご覧ください。








今日のテーマは大会翌日恒例、脚の状態シリーズ。
短めの記事にてご容赦のほどを
昨日のコースは前半がトレイル中心でガーッと登ってちょっと下ってもう一回登る。
後半はロードでドドドッと下る。
端的に言うとこんな構成だった。
そんなコースを走ってきた脚の状態としては極めて健全で、前腿にまあまあの筋肉痛だw
しかも朝よりも昼、昼よりも夜と時間が経つにつれその度合いが増してくる。
うーむ、何てポンコツ。
また、ワタクシは大会の翌日は極力有休を取る派なのだが、さすがに今回はムリ。
もちろんそれを承知の上でエントリーしているので文句の言いようがないのだが
全身の疲労感もそれなりにあり、本日の仕事はキツかった。
その他脚関連については、トレイル区間で2、3度右足首をグネりそうになったのだが、
これについては特に問題なし。
あと1か所、脚部で問題を抱えているところがあるのだが、これについてはレポの中で触れていくこととする。
次の大会は3週間後の高山。
これもなかなかの難コースゆえ、しっかり調整していきたい







++++++++++








おまけフォト。
昨日の参加賞。
鯖、デカッwww













にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

えーっ、翌日夕方に筋肉痛強くなるのって普通ちゃいますの?
私も昼まではなんともなかったけど、帰る頃になって内転筋の筋肉痛
始まりましたよ。

昨日はお疲れ様でした!
カブさんとお喋りしながらポクポク歩くの楽しみにしてたのに、
コース上でお会いできなくて残念。

コースはきっついけどランナー思いのあったかい大会でしたね。
レポ楽しみにしてまーす!

Re: No title

おみつさん


日曜日はお疲れ様でした。
たぶんスタート直後にぶち抜かれていると思います。
あの帽子をかぶった人を見かけましたので~。
キツかったけどいい大会でした。
またご一緒しましょうね♪



> えーっ、翌日夕方に筋肉痛強くなるのって普通ちゃいますの?
> 私も昼まではなんともなかったけど、帰る頃になって内転筋の筋肉痛
> 始まりましたよ。
>
> 昨日はお疲れ様でした!
> カブさんとお喋りしながらポクポク歩くの楽しみにしてたのに、
> コース上でお会いできなくて残念。
>
> コースはきっついけどランナー思いのあったかい大会でしたね。
> レポ楽しみにしてまーす!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム