ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日より鯖街道ウルトラマラソン(Bコース)、通称「半鯖」のレポ、スタートです。
今回はワタクシもスマホ持参で結構写真を撮りましたが、LINEグループからも写真をお借りしています。
いつもありがとうございます。







++++++++++








前日の土曜日、休日出勤していたり準備に手間取ったりして、
就寝はワタクシにとってはかなり遅めの夜11時。
夜中2時半ごろに一度目が覚め、一応起床予定の朝4時まで寝たのだが、
睡眠時間5時間では少し足りない感じか。
ただ丹後だと1時起床なので、これぐらいの睡眠時間で走れるようになっておかないとアカン。
朝食は食パン・卵焼き・フルグラのヨーグルト掛けといういつものメニュー。
テーピングなどの準備を施して6時前に自宅を出発。
途中でえむさんと遭遇し、一緒に集合地点の出町柳駅を目指す。
ちなみにサトさんは無念のDNSゆえ、後からゆっくり応援に来られる予定、とのこと。
















出町柳駅至近の集合場所、鴨川河川敷にある出町公園到着は7時20分ごろ。
同じく出走するごえちゃんは少し前に、山ちゃんは少し後に到着してメンバー全員集合。
8時前だというのにすでに暑い


































受付を済ませ、もらったゼッケンをゼッケンベルトに装着。
荷物は河川敷に敷かれたブルーシートの上に置いておく方式だったので
走る際に持参するバックパックだけ抜き出して、着替えその他はブルーシートへ。
出町柳からスタート地点の大津市梅ノ木までは大会バスで1時間ほどの道のり。
並んだ順で出発していくのだが、スタート地点到着後の段取りを考えると
早いバスに乗るのが得策とのことで、いそいそと並びに行く。
バスの中で少し寝れるかと思ったが、着く直前に少し眠れただけに留まった。
うーむ、睡眠不足w
















スタート地点に到着し、トイレを済ませその時を待つ。
バスの中から時折見える、道路にある温度計の表示は22℃とか25℃とかまちまち。
スタート地点でもそれなりに暑く、この後が思いやられる。
特にスタート地点らしいアーチや目印などがあるわけでもなく、
何となく道端に並んで10時になったらなんとなくスタートwww
こうしてワタクシにとって初めての半鯖が始まった。



(続きます。)





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム