ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。




今日の昼休みに職場のPCでYOU TUBEの『第12回丹後ウルトラマラソンスライドショー』を見ていたのですが
ものすごく美しい景色と、ものすごく過酷なコースを目の当たりにして思わず涙が出そうになりました。
やばいやばい。職場で昼休みPC見つめながら泣いているおっさん。明らかに変なおじさんですもんね(*_*)





さて、今日の本題。
先週動作不良を起こしてそのまま入院生活を送っているEPSONくん。
昨日、ヨドバシから電話があった。
動作不良はバージョンアップしたら解消したらしい。
PC以外の手段で充電した場合、電圧が不安定になり動作不良を起こす、というバグがあったらしく
それが最近のシステムバージョンアップで解消された、ということらしい。
そういえば、自宅のPCが故障しているのでしばらくバージョンアップしていなかったもんな。
まさか職場のPCにGPSウォッチつなぐわけにいかないしwww




それとコネクタのところに若干サビが来ていたらしい。
クレードルの方もさびているかもしれないので確認させてほしい、ということだったので
今日退社後にヨドバシに寄って預けてきた。
当面はEPSONくんがいらないぐらいのゆるゆるペースで走っているから
完璧に治って帰ってきてくれたまえ。
丹後本番で動作不良起こしたら承知せん(笑)





さて明日から三連休。
明日は長い距離を踏んでおきたいと思っているのだが、昼から雨みたい。
できるだけガンバってみますか(・_・)





丹後ウルトラまであと65日。
大阪マラソンまであと107日。





***ブログランキング参加中です。応援Clickお願いします。***



にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム