ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
今週は記事構成の都合上、日曜日に「Road to TANGO Finishers」シリーズを更新する。
まずは先週の振り返り。ドン。







RESULT20170522-0528








一週間の経過は以下の通り。





・月曜日・火曜日は半鯖からのリカバリーでランオフ。


・水曜日はできれば軽くジョグしたいと思っていたが、前ももの筋肉痛が取れずランオフ。


・木曜日は雨降りでランオフ。


・金曜日、再始動のジョグ。


・土曜日。もう少し長く走るつもりでスタートしたが、右ふくらはぎのハリが気になって中断。


・日曜日。右ふくらはぎの回復待ちでランオフ。







・・・何とも冴えない一週間である。
半鯖後、前ももの筋肉痛は今ではすっかり取れたものの
右ふくらはぎのハリは未だ残ったまま。
ストレッチをしたり、体重をかけたりすると少し痛いので、長い距離を走るのは少し怖い。
飛騨高山71kmとエア柴又60kmが2週間後に控えているので、ここでの無理は避けたいところ。





引き続いて今週の計画はこちら。ドドン。














・・・あれ?計画は??








そう。今週の計画は白紙w
5月最終週で仕事が忙しいことと、脚の状態を鑑みて白紙。
飛騨高山・エア柴又まで長い距離を走らずに臨むこととなるかもしれないが
できれば楽しく走りたいので、高山までは鍛錬よりも調整を優先する。
っていうか、鍛錬しようと思っても故障したら鍛錬できまへんがな(・∀・)
この1週間は完全に手なり。
無理のない程度にジョグで繋いでいこうと思っている。





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム