ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日も半鯖レポ、続編です。
本文中の写真は一部LINEグループよりお借りしています。
いつもありがとうございます。







++++++++++







半鯖のコース図はこちら。ドン。







鯖街道ウルトラマラソン2017コース図

鯖街道ウルトラマラソン2017高低図








そして忘れちゃいけない、関門はこちら。ドドドン。







半鯖関門








++++++++++

















杉峠エイドを過ぎるとロードの下り。
事前にし~やんから「鞍馬までの下り坂は碇高原の下りの練習になる」と聞いていたので
ここまで脚を残しておいて、しっかり走って下りたかった。
果たして、前半の登りで苦しみはしたものの歩き倒したおかげで脚はしっかり残っていた。
ただ、スピードを出し過ぎると平地になってから脚が終わってしまうので
ある程度のペース、ワタクシレベルで言うとキロ6分台前半ぐらいをキープするように心がけた。
















時刻は14時を回り、暑さもピークを迎えているものと思われるが
木陰の多いコースのおかげでさほど暑さは感じない。


















道の分岐点ではカウベルを持ったスタッフが声援を送りながら道案内。
なるほど、これなら迷うことはなかろう。
そして気持ちよくズンズン下っていくと、遂にこの方々が登場。
















TEAMハマッキーwithコジロウさんに加えて、ドタ参されたのは赤穂ぐるぐる観光大使に任命された
かどうかは定かではないが、いしきち師匠だ。
大変長らくお待たせいたしました。
応援ありがとうございました。

















ちなみに、少し前にぐわぁTが飾ってあったのに、完全に見逃した(>_<)
やっぱ疲れてたのかなあw
ハマッキー&いしきち師匠の応援ポイントを超えてしばらく走ると
















8A  鞍馬エイド (30km) 15時17分通過










この鞍馬エイドが第2関門で、制限時間は16時10分。
50分以上余裕が出来たのを見て、とりあえず時間内に完走できるな、と思った。

















ただし、この天狗の鼻も見逃した。
これってどこにあったんでしょうか??
やっぱ、疲れてたのかなぁ・・・www















鞍馬エイドではフルーツを貪り食べてから、再びゴールを目指す。



(続きます。)




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

おぉ、あのお方がいしきち師匠だったんですね!
ぐわぁTを着てらしたんで、思わず
「カブさんどのくらい前に行かれました?」
ってお聞きしました。
いしきち師匠だと知っていたら握手してもらったのに~

私もおっきな天狗は目に入りませんでした。
カウベル応援のみなさんには、元気もらいましたね♪

Re: No title

おみつさん



そうです。あの方がミスターチャレ姫、いしきち師匠です。
丹後までお越しいただければ再会できるはずですよ。
ね、師匠w






>おぉ、あのお方がいしきち師匠だったんですね!
>ぐわぁTを着てらしたんで、思わず
>「カブさんどのくらい前に行かれました?」
>ってお聞きしました。
>いしきち師匠だと知っていたら握手してもらったのに~
>
>私もおっきな天狗は目に入りませんでした。
>カウベル応援のみなさんには、元気もらいましたね♪

No title

まいどのど。

上手から走ってくるランナーをみて
「お、カブトムシさんやな………あ、違った(残念)」
みたいなことが何回かありました。

で、いよいよ御尊顔を拝し(笑)、
2本差しボトルとかヒザのテーピングから
ガンダムを想像してしまいました…。

ガンダム画像はあの後、現場から嫁さんに送っときました。
好評でしたYO!

Re: No title

いしきち師匠


ガ、ガンダムでっかw
好評だったというのは、はーとまーくかwかどっちでしょうかwww


・・・あれ、丹後は??www




> まいどのど。
>
> 上手から走ってくるランナーをみて
> 「お、カブトムシさんやな………あ、違った(残念)」
> みたいなことが何回かありました。
>
> で、いよいよ御尊顔を拝し(笑)、
> 2本差しボトルとかヒザのテーピングから
> ガンダムを想像してしまいました…。
>
> ガンダム画像はあの後、現場から嫁さんに送っときました。
> 好評でしたYO!

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム