ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
本日のテーマは週明け恒例、「Road to TANGO Finishers」シリーズ。
さっそく先週の実績から。ドン。








RESULT20170529-0604-2








先週初め時点では、右ふくらはぎのハリなんかもあったりして
練習計画は白紙、状態を見ながらジョグで繋いていくとしていた。
月・火とランオフして水曜日は軽くジョグ。
脚のコンディション面は特に問題がなかったので木曜日も続けて軽くジョグ。
金曜日はランオフで、週末は2日とも軽めのジョグ。
現時点においても脚のコンディションはまずまず。
ワタクシ的にハリを感じるのは右ふくらはぎなのだが
接骨院で診てもらうとむしろ張っているのは左ふくらはぎだという。
ワタクシ自身は左ふくらはぎのハリは特に感じていない。
こりゃどういうこっちゃ。
ま、いずれにしても飛騨高山&エア柴又に向けて、コンディション面での問題はなさそうだ。
尤も、あまり距離を踏めていないのは不安材料ではあるが(・∀・)







そして今週の計画はこちら。ドドン。







PLAN20176050-0611







大会前は金・土2日間ランオフの予定。
飛騨高山が終わったら、岩本メソッドを取り入れた丹後に向けた「炎の14週間」が始まる。
今週はしっかり調整していくのだ。








++++++++++






飛騨高山当日の天気予報はこちら。ドドドン。







20170605-1



20170605-2








うーむ、雨の時間が少し早まり、かつ雨量が増えたようだ。
まぁ、予報は当日まで微妙に変化するはずなので、好転すると信じておこう





にほんブログ村

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム