ポラロイド写真

回り込み解除










制限時間4分前に何とか滑り込みましたw
いやぁ~、前半は聞きしに勝るキツさでした。
途中、マジでヤバイと思ったお話は後日。
ご一緒いただいた皆さま、お疲れ様でした。
応援ありがとうございました😊















久しぶりのウルトラのメダル(゚∀゚)





にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

No title

坂系のウルトラ、試走なしの初見で本番って
楽しみもリスクも大きいですよね~
(基本試走なしだと思うけどw)

ナイス完走でした!
故障系のものはないですよね?

完走おめでとうございます!
これでまた一歩近づきましたねww
お疲れさまでした。

No title

完走おめでとうございます☆

激坂克服しての完走は丹後に向けての自信につながりますね。

今日はゆっくり飲んで休んでください。

お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

No title

完走おめでとうございます!
前半の坂、堪能されたのですね^^
疲労は相当なものでしょうから、まずはゆっくり休んでくださいね。
お疲れさまでした~

No title

おめでとうございます♪

制限時間でドキドキ!
スリルあるレースでしたね(笑)

お疲れさまでした♪

No title

改めまして、完走おめでとうございます!!
ごめんなさい、前のはエア柴又のことだったんですね。。。
まさか、レース中の記事更新とはww
ナイスラン!
お疲れ様でした(^^)

完走おめでとうございます!
4分前に滑り込みとはドキドキのしびれるようなレース展開だったんですね。それもまたいい経験となったのではと思います。お疲れ様でした。

No title

完走おめでとうございます
4分前の通過にはびびらされましたが(笑)
レポ楽しみにしてます ^^
お疲れさまでした。

おめでとうございます^^

ギリギリでも時間内にゴール出来るのと、出来ないのとでは大違いです!
お疲れ様でした(^o^)/

No title

遅れながらお疲れさまでした。

完走おめでとうございます!

これで、丹後フィニッシャーへぐっとぐっと近づきましたね。

  • 2017/06/12 Mon
  • ◯よ(まるよ(♂))
  • URL
  • EDIT
  • Top↑

完走おめでとうございます。
メダル輝いてますね!
カブトムシさんの底力見せてもらいました。

No title

おおっ、おめでとうございます♪
終盤ドキドキしっぱなしだったんじゃないですか?
さっ、ビールで祝杯をあげましょ♪
ナイス完走!!お疲れ様でした。

Re: No title

おみつさん


おかげさまで故障系の痛みはございません。
第二関門の手前はコース形状がわからず
運を天に任せるような感じでしたが
ラッキーでした(笑)




> 坂系のウルトラ、試走なしの初見で本番って
> 楽しみもリスクも大きいですよね~
> (基本試走なしだと思うけどw)
>
> ナイス完走でした!
> 故障系のものはないですよね?

Re: タイトルなし

やまけんさん


ありがとうございます。
近づいたのかどうかはよくわかりませんwww




> 完走おめでとうございます!
> これでまた一歩近づきましたねww
> お疲れさまでした。

Re: No title

かおりんさん


ありがとうございます。
激坂、全く克服できませんでしたw
詳しくはレポでwww





> 完走おめでとうございます☆
>
> 激坂克服しての完走は丹後に向けての自信につながりますね。
>
> 今日はゆっくり飲んで休んでください。
>
> お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ

Re: No title

ねむねむさん


ありがとうございます。
前半の坂、キツかったです。
100kmは完走できるイメージが全く湧きませんwww




> 完走おめでとうございます!
> 前半の坂、堪能されたのですね^^
> 疲労は相当なものでしょうから、まずはゆっくり休んでくださいね。
> お疲れさまでした~

Re: No title

ちょーみんさん


ありがとうございます。
第2関門は相当焦りましたが
それ以降はそうでもなかったですw




>おめでとうございます♪
>
>制限時間でドキドキ!
>スリルあるレースでしたね(笑)
>
>お疲れさまでした♪

Re: No title

しょうじさん


ありがとうございます。
そうそう、あの速報はエア柴又のやつでした。
ややこしくてスンマヘン(´・_・`)




>改めまして、完走おめでとうございます!!
>ごめんなさい、前のはエア柴又のことだったんですね。。。
>まさか、レース中の記事更新とはww
>ナイスラン!
>お疲れ様でした(^^)

Re:

なーさま


ありがとうございます。
最後の方は余裕があったので、
それほどしびれませんでしたw




>完走おめでとうございます!
>4分前に滑り込みとはドキドキのしびれるようなレース展開だったんですね。それもまたいい経験となったのではと思います。お疲れ様でした。

Re: No title

twilightユキさん


ありがとうございます。
第2関門ではあかんかなぁと思ってましたが
何とかなりましたw
ラッキーでしたwww





>完走おめでとうございます
>4分前の通過にはびびらされましたが(笑)
>レポ楽しみにしてます ^^
>お疲れさまでした。

Re:

カステランさん


ありがとうございます😊
暫く忘れていましたが、ウルトラのギリギリゴールは
ワタクシの得意技でした。
丹後もコレで行ければいいなぁw





>おめでとうございます^^
>
>ギリギリでも時間内にゴール出来るのと、出来ないのとでは大違いです!
>お疲れ様でした(^o^)/

Re: No title

◯よさん


ありがとうございます😊
近づいたかどうかはよくわかりませんw




>遅れながらお疲れさまでした。
>
>完走おめでとうございます!
>
>これで、丹後フィニッシャーへぐっとぐっと近づきましたね。

Re:

コッシーさん



ありがとうございます😊
ウルトラのメダルは久しぶりなので
やはり嬉しいです。




>完走おめでとうございます。
>メダル輝いてますね!
>カブトムシさんの底力見せてもらいました。

Re: No title

マーマンさん


ありがとうございます。
第2関門はヤバイと思ったけれど
それ以降は余裕がありました。
じゃもっと速く走れよ、というのはムリですがwww




>おおっ、おめでとうございます♪
>終盤ドキドキしっぱなしだったんじゃないですか?
>さっ、ビールで祝杯をあげましょ♪
>ナイス完走!!お疲れ様でした。

No title

ナイスランです!
完走おめでとうございます^^

Re: No title

choeiさん


ありがとうございます。



>ナイスランです!
>完走おめでとうございます^^

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム