ポラロイド写真

回り込み解除

こんばんは。
先日、年内の大会参加計画について記事にしたが、9月17日の丹後から11月26日の大阪マラソンまで
およそ2ヶ月余り間隔が空くこととなる。
その間に走力向上も兼ね、しかも楽しめそうな大会は何かないものか。
実は昨年も目をつけていたのだが、大阪マラソンと同日だったため参加を見送った大会がある。
それがこちら。








FAIRY TRAIL びわこ高島トレイルランニング in くつき








鏑木毅さんがプロデューサーを務めておられるこの大会。
昨年まではロング40kmとショート18kmの2部門だったのだが、
今年はスーパーロング60kmが新設されたようだ。
あれだけ登りは弱い(いや平地も下りも弱いけどw)
しかもトレイルが殊更に弱いと言っておきながら、またもやトレイルなのである。







FAIRY TRAIL申込








早速ポチっておいたwww
本当はロング40kmぐらいにエントリーできればかっちょいいのだが、
どう考えても完走できそうにないので今回はおとなしくショート18km。
来年以降、もし再びエントリーできる状況にあって走力が伴っていればロングを・・・
と思うのだが、たぶん無理www
コース形状を見ると、スタート直後5kmぐらいで猛烈にエントリーしたことを後悔しそうだが
その後の13kmでそんな感情はきれいさっぱり忘れてしまうような気がする。
鏑木さんとツーショット写真なんかとれるかなw
いやぁ、楽しみだ(* ´ ▽ ` *)




















fairy trail 高低図





ちなみにこんなコースらしいです・・・www
ショート18kmは後半部分。




にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ

  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメさん


さすがっす(笑)

僕も出るつもりです。
ただロングかショートで悩み中。
初トレイルなんで、やはりショートかな。

Re: タイトルなし

えいたろうさん


おお、ヨロシクです。
えいたろうさんならショートだったら物足りないんじゃないですか??




> 僕も出るつもりです。
> ただロングかショートで悩み中。
> 初トレイルなんで、やはりショートかな。

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カブトムシ

Author:カブトムシ
丙午生まれの典型的なB型です♪

今後の出走予定

2017. 9.17 歴史街道丹後ウルトラマラソン(100k)                                            2017.10.29 FAIRY TRAILびわ湖(18k)                                                    2017.11.26 大阪マラソン(フル)                                         2017.12.10 奈良マラソン(フル)                                        2017.12.23 加古川マラソン(フル)                  

最新記事

おひとつどうぞ

ランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム